ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

再開への序章 ~放置プレイの果てに~

(いや~~~まいったまいった。 (´・Д・)」



ひっさびさに自分のブログ開いたら1年半くらい放置されてて
ホコリかぶってましたわ~~~。



じゅんさいは子持ち昆布となりバタバタでしたが(←意味不明な日本語)
ようやく回復ポイントがたまりそろそろネイルも本格的に再開できたらなと。



またボチボチ遊びにきてね~♪



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村



| 未分類 | 11:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ストレートフレンチ メタルスタッズのせ

ドモ (人´∀`).☆



6月も終わりというのになんだか肌寒い日が続きますネ。



ベランダ菜園のプチトマさんもなかなか赤くなってくれない今日この頃。



今回のネイルは四角いメタルスタッズを使ってみたくてストレートフレンチに
してみましたよ。
00X_20140626211953da2.jpg
ストレートといいつつも、全然まっすぐなフレンチになってまへん。。。



おっかし~な~?塗ってるときはけっこうイイカンジだと思ってたのですが
写真でマジマジとみるとトホホな仕上がりですね。



スタッズはコチラを使用。



おお~!!
夏らしく貝の形をいたスタッズ発見!
さいきん?(私が知らないだけで前から??)よく見ますネ。



・・・と思ったらこんなネイルグッズをハケーン!!!




マリンリーフ!!!
すごいナイスなネーミング!
お魚のウロコですよ、ウロコ! Σヽ(゚Д゚○)ノ


いや~、フェザーやら押し花やら、色んなものがネイルアートに活用
されていますがウロコとは・・・。



おそるべしネイル魂!
((((( ヾ( ´д`)ノ゛)))))


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| 未分類 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ネイルサロン衛生管理士 無事更新! そしてインフル

ド~モ~。。。 (›´ω`‹ )




ずーっとブログもほったらかし。




ツメもクリアネイルのま~んま。




ええ、ええ、ゲッソリでございますよ。
(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )




流行に乗り遅れることなくインフルエンザに罹患し
4日間も38~40度でウンウンうなされちゃいましたよ。。。
(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )




薬?





ぜっんぜん効かなかったし!!
(y゚ 益゚;)y





普段から職場ではマスクで防備してたのたのですが、ちょっとした外出先での
ちょっとした気の緩みからガッツリB型に感染しちゃいました。おばかさん。。。





てなわけで今週からようやく職場にも復帰。
積もり積もった仕事を目の当たりにし現実を思い知るわけですが、
ネイルサロン衛生管理士の更新手続きも無事終了したことだし
またボチボチ、ネイルとかブログとか再開しま~す(。・ω・。)*
01 (2)



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ネイルサロン衛生管理士・・・更新忘れた!→更新再開!急げ!

ドモ (。・ω・。)从(。・ω・。)




01 (2)
ネイルサロン衛生管理士の更新手続きをすっかり忘れ
震えながら事務局に問い合わせたじゅんさいデス。





じゅんさい「あの・・・年末のドタバタで更新手続きを忘れちゃったんですけど・・・(涙)」

事務局のお姉さん「更新をお忘れになったかたの救済措置を検討しております」





てなわけで更新手続きを忘れたアナタ!
今思い出したアナタ!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





ここから更新手続きができます!急げメロス!
「ネイルサロン衛生管理士」継続手続き専用ページ

https://www.jna-koshin.jp/jna/login/



2014年1月14日(火)~1月31日(金)
までに更新すればよいそうな。
コレを忘れちゃうと失効しちゃうんですって。
あ~あぶなかった・・・。




「明日でいいや」と思ったそこのアナタ!
悪いこた~いわねえ、やっどげ、やっどげ!




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

実物なめこに遭遇 そしてネイルなアンケート結果♪

ドモ~o(・ω・★)o))




今日は週末。 ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ
ついつい浮き足だつじゅんさいデス。




さてさてつい先日、出先の街でなにやら人だかり。




ちょっと背伸びして、人々が集まる方向をみてみると
なにやら茶色の物体がうごめいている・・・?






?!





なめこ発見!!
00_20120210210231.jpg
んふんふ
(よく見ると左ほっぺにビンタ?のあとがついてますネ)



「もしかしてこれが原寸大?味噌汁何杯分?」
「手がアサリの入水管と出水管みたいで
ガヷイ゙イ゙~~~!!」

という心の叫びをぐっとこらえ必死に写真撮影。



しかし後日、会社の同僚に写真を見せても反応は「・・・へー・・・?」と
超薄。。。



なので腹いせにブログに写真をのせてみました.+:。(・ω・)b゚(←意味不明)。





さて閑話休題。




このブログの画面左側にひっそりと設置されております
ネイルなアンケート、「あなたの勝負ネイルは?」




現在こんなかんじデス。
01_20120210213352.jpg
おお~フレンチ強し!



やはりこのブログを訪れてくださる方はシンプルなものが
お好きという傾向なのでしょうか?
逆フレンチもいれると半数近いですネ+( *´艸`).゚+.




コメントもいくつかいただいてますが、ミナサマそれぞれ
そのデザインに思い入れや理由があって興味深いです。
興味のある方はぜひ、回答&コメントしてみてくださいネ。




ちなみにワタシがフレンチネイル好きな理由は
・キチンとネイルしているように見える(・・・と思う)
・フレンチを極めたらネイルを極められると思う(・・・気がする)
からです。




あ~こういう話を語り合いながら各々のセルフネイルをする
「ネイル婦女子の集い」とかいいな~~~。
あ、ネイル合宿とかも。。。




夢は広がる一方でございます。
(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

