ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フラットなパヴェネイル やり方

ドモ~ (。・ω・)ノ゙




冬支度に余念のないじゅんさいです。




しかも来月は仕事の関係で深夜待機があるので
ホッカイロ、湯たんぽ、モコモコソックス、ひざかけ毛布、みかん・・・
とあーもう大荷物! ヽ(。д゜)ノ?
(注:職場は屋内デス)




さて前回のパヴェネイル、時間がかかった割には
「ラメを載せたようにしか見えない」という
冬の悲しい思い出。。。




そんな傷心においうちをかけるように職場の同僚から
「今回のネイルは薬指だけラメなんですね~!」と笑顔でいわれ
泣き崩れたワタシ・・・(←ウソ)。




確かにラメにしか見えない。。。
01_20111127132110.jpg




くやしいのでアップ画像。
02_20111127123114.jpg




これはこれでキモイ
(;ಠ益ಠ;)





ナウシカの王蟲みたい?




ところどころブリオンがテロ~ンって移動した形跡もあるし!




使用したラメラメのホロはコチラ。


ブリオンはちょっと小さめの0.8mm。




結論:
パヴェネイル 遠きにありて 思ふもの
解釈:
遠目にみたほうが無難だよね~!



愛のクリック、本当にありがとうございます! 多*.゜。(*-ω人).゜。*謝

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| ネイル | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

パヴェネイルに挑戦・・・したけれど

ドモ ((((((*´・ω・`)))))ブルブル




お寒うございますネ。




こんな夜はアツアツおでんをハフハフ食べながらポン酒をキュッと飲み
あったかいコタツでテレビでも観てマッタリしたいですネ。
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ




まあ、でも、うちにはテレビもコタツもポン酒もないので
この庶民的な夢はかないそうにありません。。。(。´Д⊂) ウワァァァン




さて、こんな寝言はさておき、ちょっと前のラインストーン風ネイル
ブリオンとホロで作ったものですが、けっこう光るし
個人的には非常にお気に召しまして。




しげしげと眺め
「これをツメ全体にしきつめたらゴーカになるんじゃないの?」と
思い立ち、やってみました。




全面パヴェネイル
06_20111121203005.jpg




・・・・が。




・・・。。(。pω-。)




遠目にみるとラメを載せただけにしか見えないという悲しい結果に。(´;ω;`)



ちまちまとホロを置き、ブリオンを置き、を繰り返したのですが・・・
作戦負けでした。



こうやって失敗を繰り返して少年はいつしか大人の男になっていくんですね。。。
(注:じゅんさいは女性です)



愛のクリック、本当にありがとうございます! 多*.゜。(*-ω人).゜。*謝

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

| ネイル | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

東京ネイルエキスポ2011 チケット当選~

ドモ ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ





今日もトボトボとご公務(←ただの仕事)から帰宅したじゅんさい。。。






郵便受けを覗いてみたら・・・






あ?






こ・・・これは・・・




東京ネイルエキスポ2011チケット当選のお知らせではありませんか!!!
01_20111117200310.jpg

過去の記事でお知らせついでに自分も応募してみたのですが・・・
当選したみたいデス。ありがとうございます!




東京ネイルエキスポ2011
11/20(日)・11/21(月)に東京国際展示場(東京ビッグサイト 西館1・2ホール)
イベントのオフィシャルサイトはコチラ☆( ゚Д゚)b




ありゃまーペアチケットだよ、ペア♪
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、




誰といこうカナ?(*´艸`*)



愛のクリック、本当にありがとうございます! 多*.゜。(*-ω人).゜。*謝

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

| イベント | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

薔薇シールでお手軽フットネイル

ドモ (("(人ω・)")) ラッシャイ!



100均大好きじゅんさいデス。



最近は100均でもネイルグッズが充実してますよネ。



中にはどこぞのメーカーさんのとそっくりなデザインのシールとかあったりして、
100均チェックはかかせません。 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ




そんな100均でとてもかわいいピンクのバラのシールを手に入れたのですが
かわいすぎる柄ゆえ使うのを躊躇していたワタシ。



それならばこれからの季節、あまり目立たないフットネイルなら大丈夫かも、
と思いフットで試してみました。
02_20111113211841.jpg



ホワイトのカラージェルでグラデーションにしたあとシールを貼り詰め、
プレストのグリッターを散らしました。
01_20111113211223.jpg



プレストのグリッターはとにかくキラキラしてイイ!デス。


そしてジェルですがいつもはリュクストルさんのシャイニージェルを使うことが多いのですが
今回はnail for allさんのエンジェルを使用。



ホワイトはフレンチホワイトというカラー。


このフレンチホワイト、少~しだけ青みがかっているのですが塗ると
パッキリとした白になりマス。



シャイニージェルは粘度が高めのため、これからの寒い季節は
さらにジェルが硬くなってワタシはちょっと扱いに戸惑うことも。



暖かい部屋なら問題ないのですがワタシは極限まで暖房をいれないので
ジェルがカッチカチなのです(A;´・ω・)



エンジェルはシャイニージェルに比べて柔らかいので
冬場はエンジェルをメインにしようかな~と思案中。



ツヤツヤピカピカなうえに容量タップリ&お手ごろ価格なのもウレシイ。
色んなカラーをそろえたくなりますネ( ̄ー ̄)ニヤリ



愛のクリック、本当にありがとうございます! 多*.゜。(*-ω人).゜。*謝

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

| ネイル | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ラインテープ ためしてみた

ドモ |ヾ(゚∀゚*)ノ彡|Ю



秋。。。深まってますネエ。。。



寒くなるとついついひきこもりがちなじゅんさいデス。



そんなわけで(どんなわけ?)購入してからずっと放置大切に保管していた
ラインテープの使い心地を試してみることにしました!




ゴールド、シルバー、ホワイト、ブラックの4色を購入。
02_20111109233113.jpg



12色もあるんですネ。




幅は1mmとありますが、1mmより細い印象デス。
03_20111109233113.jpg



白いジェルを塗ったチップにのせてみました。
上からブラック、シルバー、ゴールド。
04_20111109233112.jpg
問題ないですネ。



続いて黒いジェルを塗ったチップで試しました。
上からホワイト、シルバー、ゴールド。
05_20111109233112.jpg
ホワイトだけ少し透け感がありますが白さはじゅうぶんといえそうです。



このテープやや伸縮性があるようで、少しひっぱるようにして張れば
ツメのカーブにもピッタリとあわせられそう。.+:。(・ω・)b゚.+:。




☆おまけ☆
06_20111109233206.jpg
昨夜のタマゴが双子ちゃんだったので記念撮影。



1個得した気分でラッキー♪と思った翌朝、別のタマゴを落として割ってしまい、
結局プラマイゼロに。。。il||li (つω-`。)il||li


愛のクリック、本当にありがとうございます! 多*.゜。(*-ω人).゜。*謝

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

| ネイル道具 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

なんちゃってラインストーンネイル つくり方

ドモ ( ´∀`)つ―●○◎- 



つい先日健康診断に行ってまいりましたじゅんさいデス。



いや~、最近の健診センターってスゴイですね!
お客?の取り合いなのかサービスが非常によろしゅうございます。



ホテルみたいにマンツーマンで案内してくれるし
健診着の下に着るTシャツや靴下はお持ち帰り自由!



そして健診後は
フリードリンクにフリーお菓子
しかもお土産に
お食事券か健康食品のカタログギフト(3000円相当)まで!



しかも係員さんの制服もアテンダントぽくてオサレじゃないの!



毎月来たい!替え玉受診したい!いや、ここで働く!



・・・と妙な興奮を覚えた秋の昼下がりでございました。
(:゚;Д;゚:;)ノ




さて正気に戻ったところで前回のラインストーン風ネイルの材料をご紹介しマス。
000_20111104152509.jpg


親指はこんなかんじ。
001_20111104152508.jpg



親指、薬指ともにこんな風にブリオンとホロを並べて
なんちゃってラインストーン風にしてみました。
002_20111104152508.jpg



このホロ、ぱっと見、スワロみたいに見えるんです(σ゜ω゜)σ
000.jpg
1.5~2mmくらいのシルバーのホロにラメラメがくっついてる変り種。


高さが出ないので髪などにひっかかりにくいしフラットネイルがお好きな方には
オススメです。


ブリオンはちょっと小さめの0.8mm。


このなんちゃってラインストーン、ブリオンを等間隔に並べるのが大変でしたが
クロスとか作ってもカワイイかもしれませんネ(-ω-人)♪(


愛のクリック、本当にありがとうございます! 多*.゜。(*-ω人).゜。*謝

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

| ネイル | 10:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ホロとブリオンでラインストーン風ネイル~

ドモ +.(ノ*・ω・)ノ*.



いっつもフレンチばかりじゃ上達しないな~と思い、
自分フレンチ禁止令を発令してたのですが。。。



日々禁断症状が・・・!(´Д`;)



てなわけでフレンチにしちゃいました!
002_20111103223658.jpg



禁止令を発令して1ヶ月も我慢できなかったw



やっぱ落ち着く~ ヾ(*ΦωΦ)ノ



愛のクリック、本当にありがとうございます! 多*.゜。(*-ω人).゜。*謝

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

| ネイル | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

