ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シンプル一徹? ブラックフレンチ

ドモ 来訪謝゙(人ω・`)三(´・ω人)゙謝





寒いですネ~。。。 {{{{(*ω*)}}}} 





ヒートテックやら腹巻きボディウォーマーが手放せないじゅんさいデス。

重ね着しすぎて体型が若干イビツになっていますがもう風邪をひきたくないので
体型の異変に気づかないフリして過ごしてます(テキトー)。




ひさしぶりのネイルはシンプルに!そして好きなフレンチにしたい!
ってことで、以前からずっとやってみたいと思っていた「ブラックフレンチ」に
挑戦しました!
01_20120129171805.jpg




最初はフレンチラインがヨレヨレしちゃったらラメラインでごまかそう♪と
思ったのですが、思ったほどフレンチラインがヨレなかったのでそのままに
してありマス。



フリーエッジが透けないように自爪の色に似せたベージュピンクのジェルで
うっすらグラデーションにしてから黒のカラージェルでフレンチにしました。



スマホ&左手で撮影したためブレブレ・・・。
お見苦しくてスミマセン il||li(* =д=)il||li。o○
02_20120129171804.jpg





写真だとちょっとオレンジ色が強くでちゃってますが肉眼では見る限りでは
自然なかんじなのでセーフ(何が??)かな?




勤労婦女子じゅんさいとしましては職場での「黒を使用したネイル」のウケが
気になるところ。。。 il||li (つω-`。)il||




おツボネ様にいじめられたらどうしよう!と思ったのですが
ウチの職場におツボネ様なんていなかった・・・(むしろ自分・・・?)



とりあえず打ち合わせにはかたくなに両手グーにして参加しようかと思ってます
o(。・ω・。)○グー



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| ネイル | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ようやく復活(●´∀`●)

ドモ~  |ω・`)ノ|Ю コッソリ




お久しぶりのじゅんさいデス。




年明け早々大カゼをひき、病床で「ALL白なめこ」にチャレンジしたり
01.png




街角で「黄金なめこ」に遭遇したり
02_20120126204451.jpg





現実逃避なめこ三昧してるうちにすっかりブログから縁遠い生活を送っておりました。




ホント、カゼつらかった。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!




ボチボチペースをあげて更新していきますので
生暖かい目で見守っていただけるとうれしいデス






↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ティッシュでなんちゃってスカルプの裏側・・・そしてスガキヤ

ドモ ( ゚д゚)ノ




正月休みも終わりすでに通常営業に戻っているじゅんさいデス。




帰省してひたすらくっちゃ寝にいそしみ、モチは1個しか食べませんでしたが
スガキヤには大晦日・元日と2連チャンでいきました!!




※スガキヤ・・・東海地方を中心に展開するラーメン屋さん。
        ラーメン屋でソフトクリームが食べられるのはここくらい?
        カップ麺やレトルトもあるヨ!




肉入りラーメン、お決まりの全汁飲み干しでございます。
あとでのどが渇くとわかっていてもやめられない、魔のスープでごじゃります。。。
(:゚;Д;゚:;)ノ 水!!!




さてさて、「ティッシュペーパーを使用したなんちゃってスカルプの裏側って
どんな風に見えるの?」というご質問をいただきました!




忘れないうちに、記事としてご紹介します! ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。





これが表側。
05_20111229221446.jpg







そして衝撃の裏側は・・・!?
02_20111229221520.jpg







わかりやすく図解しますとこんな状態です。
02x




白っぽく見えるだけでティッシュとはわからないようですネ。




施術して2週間経過しましたが特にトラブルもなっしんぐ。
また自爪をポッキリやったらトライしてみようかな???




※おまけ※
スガキヤがご近所にナイ!というアナタに・・・

ウマソー!!!
オトナ買いしてよいですか??



そしてこのラーメンはMOMAも認めたラーメンフォークでどうぞ♪


愛のクリック、本当にありがとうございます! 多*.゜。(*-ω人).゜。*謝

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

| ネイル | 21:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

謹賀新年 \(´ω`)/

ご来訪のミナサマ☆

昨年は当ブログにお越しいただき、本当にありがとうございました!

読んでくださる方がいらっしゃることが、ブログ更新の励みになりました。

今年もチマチマと記事を更新させていだだきますので
ぜひぜひ覗きにきてくださいね(人´∀`*)

今年もどうぞよろしくお願いしマス。

じゅんさい(●´ω`●)


愛のクリック、本当にありがとうございます! 多*.゜。(*-ω人).゜。*謝

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

