ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おシャネルネイルのはずが・・・寿司フレンチの誕生

ドモ ヘ(0Д0ヘ)







休日出勤や残業でやさぐれてるじゅんさいデス。。。







食生活が不規則なのか細かい口内炎がチラホラできかけてますが
「気のせい!気のせい!」と念じてのりきる今日この頃。
 (ヽ´ω`)フウ。。。






こんなときこそネイルぐらいはオサレにしておかないとねと
ふんばって施術しました!






おシャネル風メタルパーツでストレートフレンチ。
003xx.jpg





ピンクのカラージェルはリュクストルさんのシャイニージェルのカラージェルで自作しました。


混ぜたのはこの雪白と・・・


コチラの赤紅。





黒いライン部分はがんばって描きました!・・・てのはウソで
Nailstore belceさんのfugicのライン(ブラック)を使用しちゃいました。




ストレートのフレンチラインが多少ヨレてもこのfugicを貼って隠せば
アラキレイ!





でもこのネイル、なにかに似ている・・・。








いつかどこかで見た、なにか・・・。









コレだ!!

黒いfugicのラインが海苔の帯にソックリでございます。





今この瞬間、寿司フレンチと命名しました。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ




あ~寿司食べたい。。。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村



| ネイル | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

スワロフスキーとガラスストーンの比較

ドモ il||li (つω-`。)il||li



連続の休日出勤ですっかりやさぐれてしまったじゅんさいデス。



秋の行楽シーズンなのにい。。。




このままじゃ社蓄になっちゃうYO
(´;ω;`)ウゥゥ



さてさて、先日使用しましたガラスストーンですが
「スワロフスキーと比べたらどんなものかな?」と思い立ち
並べてじっくり観察してみました。
800.jpg
左:nail for allさんの高級ガラスストーン(オーロラ)
右:スワロフスキー(クリスタルオーロラ)



801.jpg
少量をお試し購入できるのでカラーや輝きを確認するのにベンリですネ。




スワロはコチラを購入。


802.jpg
左:nail for allさんの高級ガラスストーン(オーロラ)
右:スワロフスキー(クリスタルオーロラ)




写真だとわかりづらいかもしれませんが、肉眼でみたかぎりは
カラーの出方は両方とも同じくらい。
ただし輝きは・・・スワロが勝っているように感じました。
(あくまでも個人的な感想デス)゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




ふと思い立ち、一番基本のクリアカラーも並べて観察。
804.jpg
左:nail for allさんの高級ガラスストーン
右:スワロフスキー



805.jpg
あああ。



カットの違いが歴然かも。
やっぱり個人的にはスワロフスキー優勢かなあ?




たとえばデコったりするのに大量消費するならガラスストーン、
一粒で勝負ってときはスワロフスキー、などというように
用途をわけて使うのがよいのかも???



でもでも今はストーンも色んな種類のものがでているようなので
スワロと遜色ないモノもあるかもしれませんね。
よいのをご存知の方がいらしたら教えてくださ~い♪
+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| ネイル道具 | 18:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

マジカルピックでら~くらく♪

ドモ ε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆




久々の休日出勤でグッタリなじゅんさいデス。




ネイルチェンジしようと思ったのに・・・ぶちぶち。




さてさて、遅ればせながら、ようやく購入しましたマジカルピック!
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
900.jpg
じゃ~ん



先端のシリコン部分に吸着力があり小さなパーツをとりあげるのに便利なグッズ。





0.8ミリのブリオンも難なくとれます。
901.jpg




ちょい大き目のスワロもこの通り♪
902.jpg
吸着力が落ちたら付属のクリーナーでコシコシすれば元に戻るらしいデス。





でもこのカタチ、吸着力が何かを思い出させる・・・(遠い目)





何・・・?何だろう・・・?




・・・?
|・ω・)???





これか!!

粘着力のある綿棒。カタチもソックリ!!




黒だとさらに見やすかったりして??

これって・・・使えるのかな???



試してみた~い!!
100均でゲットしたらレポします~(゚∀゚*)ノシ







★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| ネイル道具 | 19:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

オーロラガラスストーンネイル

ドモ (●・ω・)ノ★。、::。.::・'




すっかり秋ですネ。





ずいぶん前に購入した直火OKのフタ付のお皿で
焼き芋を作ったら思いのほかうまくできてホクホクです♪
ふかし芋よりアマ~イ!




部屋中に焼き芋のにほひが充満してますが気にしない気にしない!





さてさてnail for allさんで高級ガラスストーンのお試しパックをゲットしましたので
早速ネイルに使用してみました!
000x_20121009223049.jpg
世の中はハロウィンムードですがまったくハロウィンを意識しない
季節感のないネイルとなりました(←いつものこと)(つ∀`*)




ガラスストーンのお試しMIXパック。





くもりの日に撮影したのでじゃっかん色合いが実際とは違いますが。。。
012x.jpg
オーロラカラーに光ります☆



これだけ見てると十分光るように思えるのですが
やっぱりスワロフスキーと比較すると見劣りするかな???




オーロラカラーが思いのほか気に入ってしまったので
スワロのオーロラカラーをゲットしたら比較レポしますね!




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| ネイル | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

スクエアスワロでジュエリー風ネイル

ドモ ヾ(´∀`*=*´∀`)ノ




スクエアのスワロを入手しましたので早速使ってみました~♪
000x_20121002203902.jpg



通常のカットとは違い面で光る部分が大きいせいか
ピカーンと輝きます。
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
001x.jpg




このブリオン、一個一個並べるのに大変な時間を費やしてしまいました。
いや~、修行ッスね。
こっちを押すとあっちがでっぱる、あっちを押すとこっちがでっぱる、の
無限地獄。
|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン




こういうボールチェーンを使うとラクかな?




あれ?こういう四角いメタルパーツも持っていた気がする・・・。





ともあれブリオン並べで精根尽き果て「他の指のアートはナシでいいや・・・」
とくじけたじゅんさいでした。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| ネイル | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

