ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

チマチマ・・・オフ用ホイル改造中

ドモ ||o(*゚ω゚*)o|Ю





チマチマ・・・





チマチマ・・・





チマチマ作ってます・・・。
100_20130419203535.jpg
アルミホイルのきり方の大雑把さに性格が如実にあらわれてますナ。




オフ用のコットンつきホイルを作ったら思いのほかベンリでヤミツキ。





最初は面倒かなと思ったのですがオフの準備している間にちゃちゃっと作れてしまうので
案外イイカンジですよ奥さん!





ちなみにちゃんとした商品はコチラ。





ゴルデンウィークにつくりだめするかな。。。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村



| ネイル道具 | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

素爪のフリしたナチュラルフレンチ

ドモ |ヽ(●´Д`●)ノ|Ю





栗きんとん大好きなじゅんさいデス。





先日、出先でいただいた栗きんとんがあまりに美味しくて
今年のシーズン(もちろん秋)には有名店のを食べ比べしよう!っと
いきまいております (*゚∀゚)






さてさて今回のネイルには条件がございました。

1.がっつりネイルしているとは思われたくない

2.できれば何もしていないように見せたい

3.けどクリアージェルを塗ったたけではイマイチなのでキレイに見せたい





そんな条件をクリアーすべく!アイボリーカラーでフレンチにしてみました。
(いわば逃げのネイル??)
000x_20130419113733.jpg
お~う、自然!




小学生がこんなツメしてたら保健委員に
「爪伸びてるよ!切りなよ!」
っていわれるレベルの自然さに・・・見えます。




フレンチ部分の幅をもうちょっと細くした方がお上品に見えるかも。
まあ、しばらくして伸びたときに長さ調整すれば自然と細くなるから
とりあえず放置でいいかな(テキトー)




カラージェルはベラフォーマさんのアイボリーを使用しました。




やや黄味がかったホワイトとでも申しましょうか。
白だとパッキリしすぎるかな~ってときに出番のあるカラーですね。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| ネイル | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ビューティワールドジャパン2013 事前登録も!

ドモ (゚∀゚●)ノ




も~い~くつね~る~と~♪




ビューティワールドジャパン2013の季節ですぜ!!
20110508-01.jpg
※画像は2年前のモノ(古っ)




す~っかり忘れていたのですがたまに行くエステサロンさんからのダイレクトメールに
「もうすぐビューティワールドジャパンですね」の文字を発見!




ビューティワールドジャパン2013
東京ビッグサイト
2013年5月13日~15日
公式サイトはコチラ

日々色んな情報がアップされていき期待がつのります!



サイトには事前登録の情報も!
条件を満たせば並ばずに入場できるなどのメリットがあるそうデス。
詳しくは上記の公式サイトをご覧になってくださいね。





いや~3日間開催ですか~。いつ行こうか今からワクワク♪




ネイルゾーンはもちろんですが、去年のエステ関係の出展が非常に興味深かったので
2日間とかいっちゃう?(/∀\*)エヘエヘ





無駄遣いを避けるべく、お買い物リストをつくろうかな。。。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| イベント | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ピンクなヒョウ柄ネイル

ドモ +。:.゚ヽ(。・ω・。)ゝ゚.:。+





先日、職場の廊下ですれ違ったオヤジ会社員1号さんと2号さんの会話。





1号「お!おつかれ!」





2号「お!今日は廊下でよく会うね~」





1号2号「廊下現象だね!!」






・・・あまりの息ピッタリな様子に度肝をぬかれて労働意欲を失ったじゅんさいデス。






ワタシもいつかあのレヴェルまでのぼりつめたい・・・!
(あこがれてるんかい)





オヤジの道も一歩から。そんな謙虚な気持ちでほどこしたネイルは
ヒョウ柄ネイルでございます。





使ったカラージェルは全部ベラフォーマです♪
000x_20130408211518.jpg




人差し指と薬指はスモークピンク。



中指と小指はピーチヌード。




ヒョウ柄部分はデボラグレージュ。

描きやすかったな~~~



ラメラインはシャンデリア。




じゅんさい的にはちと大き目のSS12のスワロをのっけました。




久々のヒョウ柄ネイルでしたがこんなピンクベースもなかなかいいもんですネ!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| ネイル | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本日のまかないフレンチ ~オーロラスワロ添え~

ドモ (。っ・Д・)っ





サクラの季節もあっという間。。。





気がつけばもう4月!もう少し寝るとゴールデンウィーク!(気が早い?)
・・・てことは今年ももう4分の1が過ぎたという驚愕の事実Σ(=ω= ;)





そんな動揺も覚めやらぬままネイルをチェンジしましたが
フレンチの練習を口実に?またもやどシンプルなフレンチにしちゃいました。
00x_20130401220217.jpg




ホワイト部分は今じゅんさい的に熱い、ベラフォーマのマットホワイト。


もうフレンチはこのカラーなしじゃ塗れましぇ~~ん(完全に依存)。





ポチポチとのせたのはオーララカラーのスワロ。




思ったよりもメタリックな輝きでしたがこれはこれでグー。





最近トップはIBDのフレンチエクストリームにしているのですが
さすがハードジェル。ツヤツヤでカッチカチ。




スワロもガッチリとまるし、お風呂でツメがやわらかくなって
グニューーンと曲がることがありません。
このおかげでリフト率(自分比)がかなりさがった気がします。





う~ん、もうちょっと季節感のあるネイルにしたかった気もしますが
ま、いいか♪いつものことだし( ゚,_ゝ゚)ップ




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| ネイル | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

