ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< 2013-05- | ARCHIVE-SELECT | 2013-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サンディング不要のベースジェル お試しルポ

ドモ :.,;*★(。・ω・。)ノ





オイソガオイソガでツメもノビノビのじゅんさいデス。





ツメの根元がずいぶん伸びているの・・・わかりますか???
100_20130625215552.jpg




どれぐらい伸びっぱなしか黒い線をひいてみました。
101_20130625215555.jpg
ふう・・・。




オイソガになることを見越して、ベースをクリアジェルにしといて
ほんっとによかった。。。





実はここ何ヶ月かは「サンディング不要」のベースジェルをお試ししてたのですが
なかなか調子がよく、3週間近く放置したツメですがほとんどリフトしてきませんでした。






これがそのジェル。






少しニオイがあるような気がしますが粘度はやや高めでワタシ好み。





オフ→エタノールでフキフキ&甘皮の処理→(サンディングなし)→このジェル
という流れで使ってますが、まったくリフトしません。




ベースにしか使用しないのでなかなか減らないしコスパもいいですね(。・ω・。)ノ





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村



| ネイル | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

久々に赤フレンチでフットネイル

ドモ ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。





なんだかんだでまたもやオイソガモードに入っているじゅんさいデス。





顔はテカテカ、ネイルものびのびよ~~~。。。





でもでもサンダルの出番が増えたこの季節。




フットネイルだけでもちゃんとしとかないとねってことで赤のフレンチにしました。
000_20130621000443.jpg




デザインとか小難しいことは考えずスタッズをポンのせ。





カラーはベラフォーマのJL021ツバキ。





ワタシには真紅というよりやや朱色よりに見えます。
まさにツバキカラーですね☆





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| ネイル | 00:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カラーサンプル完成~ ベラフォーマは19色♪

ドモ ( ゚,_ゝ゚)ノ





ついに・・・





ついに・・・




できました!よ!
000x_20130611222627.jpg
「もうリピしないな~」ってカラーはサンプルを作りませんでした。(←ケチケチ)




オトメなピンク系とか~
003_20130611222106.jpg




オフィスにピターリのブラウン&ベージュ系とか~
004_20130611222108.jpg




フレンチにかかせない白とかブルーとか~
005_20130611222110.jpg




ラメラメ系♪
006_20130611222113.jpg




見やすくなって自分的には大満足ですΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| カラーサンプル | 22:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カラーチャートもうすぐ完成~

ドモ (σ・∀・)σ






「カラーサンプルを作り直そう大作戦」
参戦中のじゅんさいでございます。






ふふふ・・・。完成が楽しみ( ●´艸`)
002_20130605194532.jpg





ラベルはブラザーのピータッチ190でチマチマ作ってます。
003_20130605194534.jpg




6mm幅の細いラベルが、このサンプルチップの大きさにピッタリです。



もうすぐ・・・もうすぐ完成です!
001_20130605194530.jpg





・・・っていうかピンクとブラウン系ばっか。





もうピンクとブラウンは買っちゃダメ!絶対!(でも買う)





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| カラーサンプル | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

