ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< 2013-09- | ARCHIVE-SELECT | 2013-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々ネイルは・・やっぱりフレンチ

ドモ~ (▼∀▼) (▼ω▼)(▲∀▲) (▲ω▲)






あれやこれやとばたばたもそもそしているうちに気がつけばもう10月最終週。






ハロウィンっすよハロウィン!!!
(★ФДФ)ノ菓子クレー





かぼちゃもくりぬいてないし、お菓子も用意してないし、
ましてやハロウィンネイルなんて女子的なモノもできていないし・・・。





異動で担当の仕事がガラリと変わり、全然おいつけてませ~~~ん!!!






もう、もうね。





秋ネイルを検索してチェック柄やらツイード柄、はたまた千鳥格子とか
次のネイルはこれでいっとく???と思いをはせるものの
会社から帰宅すると自分が電池切れになってネイルするパワーが
ござりませんでしたの。






しかし力を振り絞ってやりましたよ!
000x_20131031215242cf4.jpg
フツーのフレンチ オーロラカラーのスワロのせ。




もちろん?ホワイトはベラフォーマ様のマットホワイト。






やっぱ2回に1回はフレンチにする落ち着きます。
時間短縮のためにLEDランプ買っちゃおうかな~~~。。。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚







↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村



| ネイル | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ワケあって・・・シンプルワンカラーネイル

ドモ~ (*・д・)ノ*:





台風・・・すごかったですネ。





いさんで長靴で出勤したもののオフィスに到着する前にすっかり快晴になり
例によってまたもやムレムレでござんした。





いや~しかし最近新しい部署に異動になったのもございまして
ナンヤラカンヤラあわただしい毎日。ヾ(´Д`;●)





ネイルもかな~り放置気味だったのですがサックリとシンプルなワンカラーネイルにしてみました。
00x_2013101722195960a.jpg



お色はベラフォーマのJL006 シャンパンピンク。

こまか~いパール?がチロチロと輝いて心なしか指先だけお上品にみえる・・・かも・・・?






でもでもワンカラーでベタ塗りってムズカシイ。
結構ムラになったり均一に塗れなくて濃淡ができてしまったり。
練習あるのみですね~(´・ω・`;A)





↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| ネイル | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

メタリクなゴールドフレンチ

ドモ (´・ω・)ノ





季節の変化においつけないじゅんさいデス。





暑くなったり寒くなったりに対応するためタオルケットと羽毛布団を併用したり
半そでなのにブーツはいたりと少々ワケわからない状態に・・・。
|||||(´ω`;)|||||





そんなカオスな日常をたちきるべく、ここはで思いっきり秋ネイルを!と
思ったのですがなんだかムショーにラメラメのフレンチにしてみたくなり・・・。
001x_20131004184035508.jpg
写真ではあまりわかりませんがけっこうキランキランのフレンチになりました。





ゴールドのジェルはベラフォーマのJL077 シャンデリア。

シャンパンゴールドってかんじのお色です。




ぜんっぜん、秋っぽくないですね・・。(≧▽≦;)あちゃ~



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| ネイル | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

