ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バラのメタルパーツ&丸ホロドットのピンクフレンチ

ドモ ...((((=(´・ω・`)ノ"




寒い・・・。





寒いですねえ・・・。





こんな日はホットワインでも飲んでマッタリしたいものです。
いや、ここはやはり芋のお湯割りか・・・?(*>ω<*)





さてさて会社の会議室でふとみかけたカレンダーの模様がコーラルっぽいピンクとゴールドの
組み合わせでなにやらおステキでしたので色の組み合わせだけマネッコしました。
001x_201401212303394e1.jpg




ピンクはベラフォーマの「シャクヤク」

オレンジがかったピンクですが、肌なじみがいいみたい。
(写真で良さが伝えきれずかたじけない・・・)





バラのメタルパーツはいつぞや使用したものの再利用デス。(貧乏くさい???)
運よくぽろっと取り外せたら再利用できちゃうのもセルフネイルのいいところでござります。
メタルパーツはリトルプリティーのものを使用しました。






薬指だけ丸ホロでドット模様にしてみたのですがちょっとうるさかったかな。
ま、いいか♪



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ネイル | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ネイルサロン衛生管理士・・・更新忘れた!→更新再開!急げ!

ドモ (。・ω・。)从(。・ω・。)




01 (2)
ネイルサロン衛生管理士の更新手続きをすっかり忘れ
震えながら事務局に問い合わせたじゅんさいデス。





じゅんさい「あの・・・年末のドタバタで更新手続きを忘れちゃったんですけど・・・(涙)」

事務局のお姉さん「更新をお忘れになったかたの救済措置を検討しております」





てなわけで更新手続きを忘れたアナタ!
今思い出したアナタ!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





ここから更新手続きができます!急げメロス!
「ネイルサロン衛生管理士」継続手続き専用ページ

https://www.jna-koshin.jp/jna/login/



2014年1月14日(火)~1月31日(金)
までに更新すればよいそうな。
コレを忘れちゃうと失効しちゃうんですって。
あ~あぶなかった・・・。




「明日でいいや」と思ったそこのアナタ!
悪いこた~いわねえ、やっどげ、やっどげ!




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ビジューなホワイトネイル

ドモ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★





正月気分もふっとんで形だけ通常モードに戻ったじゅんさいデス。





この厳しすぎる現実を、冷蔵庫に大量にある栗の渋皮煮をチビチビと食べながら
乗り越えていくしかないのですね・・・。





早く連休こないかなあ~。
il||li (つω-`。)il||li




さてそんなブルーな雰囲気をふっとばし、新年のフレッシュな気分を表現すべく(大げさな・・・)
白のフレンチにイロイロのっけてビジューっぽくしてみました!つもり!
000x_20131228230159716.jpg
写真ではわかりににくいのですがパールっぽいホワイトを使用。





ベラフォーマのマットホワイトを1回塗ってから、
BEAUTY CHANNELさんのエタノールで落とせるネイルの
ノーブルホワイトを重ねました。


ノーブルホワイトはもう販売してないみたい・・・?




のっけたのはクリアカラー、オーロラカラーのスワロやら半球パールストーン、
1ミリと0.8ミリのスタッズ(シルバー)です。







なんとなく冬っぽいカンジにしあがったのでまあよしとするかな。





☆オマケ☆
sibukawa-ni.jpg
いちばん手前が栗の渋皮煮でござります。
2キロ分62個の皮をむくのは一苦労でしたが・・・んま~い!!!





↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| ネイル | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新年のごあいさつ & じゅんさい的マイベストネイル2013

ドモ ヾ(о-ω・)ノ⌒★




遅ればせながらあけましておめでとうございます。
|/// |・ω・)ノ コト│///| ヨロ~




今年も?今年は?毎日の生活に指先のオシャレを忘れない、
ネイルな日々を目指したいと思います!




・・・てなわけで新年の志を新たにしたところで昨年を振り返って
じゅんさい的マイベストネイル2013
を開催したいと思いマス!
(開催・・・?)





いや~2013年の記事を振り返ってみたんですけどね、
どれも似たりよったりな平凡なネイル
でございますわ。
il||li (つω-`。)il||li





あんまり進歩がないような気もしますが、ま、いいか♪






そんなわけで2013年じゅんさい的オキニネイルはコチラ。





まん丸フレンチ。
011x.jpg
まーるく塗るのにてこずったのですがなかなかのオキニイリとなりました。
過去記事はコチラ→まん丸フレンチ




次点はモコモコフレンチ。
001x_20130528214512.jpg
これは意外や意外、あんがいモコモコが簡単にできたのですね。
ドットペンでポツポツ白い丸をつけていく作業にハマりました!
過去記事はコチラ→モコモコフレンチ





ついでに3位はピンクなヒョウ柄ネイル。
000x_20130408211518.jpg
フツーのヒョウ柄なんですが、たしかすべてのカラージェルがベラフォーマだったのが
非常にうれしくて印象に残ってマス(単純・・・)。
過去記事はコチラ→ピンクなヒョウ柄ネイル





今年はどんなネイルに挑戦することになるのやら、楽しみデス。
ヽ(。´∀`。)/




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| ネイル | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。