ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< 2014-02- | ARCHIVE-SELECT | 2014-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンカラーでシンプルネイル

ドモ ヾ(。・ω・。)三





いろんなことにウツツをぬかしていたら
おやもう3月末。






期末ですぜ!期末!!






てなわけでドタバタの期末を乗り越えるべく、おネイルはシンプルにまとめてみました。
01x_2014032823445209f.jpg




ワンカラーで薬指にスワロをズラリ。




ツメの根元にずらっと(といってもたかが5粒ですが)を並べるのを
やってみたいなあ~と思っていたので、けっこう満足だったりします。




カラーはラピジェルの#187チェリーミルクベージュ。
くすみベージュとでもいうのでしょうか?
肌なじみのよいカラーだなと思いマス。




サクラネイルなんてきっとやってるヒマがなかろうと、
せめてサクラにまつわる・・・サクラ・・・チェリーブロッサム・・・
チェリー・・・チェリーミルクベージュだ!と、この色を選びました。
( ゚,_ゝ゚)ップ





↓コチラの「#187」のカラーです。
203.jpg




そして増税前についに、アレをポチりました!




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村



| ネイル | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ネイルサロン衛生管理士 無事更新! そしてインフル

ド~モ~。。。 (›´ω`‹ )




ずーっとブログもほったらかし。




ツメもクリアネイルのま~んま。




ええ、ええ、ゲッソリでございますよ。
(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )




流行に乗り遅れることなくインフルエンザに罹患し
4日間も38~40度でウンウンうなされちゃいましたよ。。。
(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )




薬?





ぜっんぜん効かなかったし!!
(y゚ 益゚;)y





普段から職場ではマスクで防備してたのたのですが、ちょっとした外出先での
ちょっとした気の緩みからガッツリB型に感染しちゃいました。おばかさん。。。





てなわけで今週からようやく職場にも復帰。
積もり積もった仕事を目の当たりにし現実を思い知るわけですが、
ネイルサロン衛生管理士の更新手続きも無事終了したことだし
またボチボチ、ネイルとかブログとか再開しま~す(。・ω・。)*
01 (2)



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

