ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< 2014-03- | ARCHIVE-SELECT | 2014-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シャイニーLEDランプ使ってみた!・・・が・・・!!!

ドモ (●ゝω・)ノ




GWを間近に控えた今日この頃、ミナサマいかがお過ごしでしょうか?




ワタクシめはさっそく先日購入したシャイニージェルLEDランプで
レッツトライしてみたわけですよ!




どれくらいの時間短縮になるか知りたかったのでデザインはフツーのフレンチです。
00x_201404212324583ad.jpg
はや!




仮硬化はや!




サクサクすすむ!




ん・・・??




んん・・・???





でもなんだか・・・




ツヤが出てない気がする・・・。
(´;ω;`)




使用したのはシャイニージェルクリアとベラフォーマイクステンションクリア。






CCFLライト使用時代はめっちゃツヤってたのに。。。
何か間違えてる???




照射時間?ふき取り???




てなわけで原因がわからないのですがちょっとイロイロ試したり
調べようと思いマス。



シャイニーLEDランプ12wとベラフォーマの組み合わせについて
情報をお持ちの方いらしたら、おしえてくださ~い!(。´Д⊂)



原因わかるまではCCFLとの両刀遣いで乗り切ります!




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村



| ネイル | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ついに購入!例のアレ。LEDランプ!!

ドモ (人´ω`)




まさか、このような喜びをミナサマにお伝えする日がこようとは
夢にもおもっていませんでした。




苦節何年、ついに「この日」を迎えることができました。





ずっとずっと欲しかった。。。




そう、私は楽器屋のショーウィンドウ越しにトランペットを見つめる
黒人少年BOY。。。そう、エキセントリック少年BOY。。。




てなわけで、買っちまいましたよ!
シャイニージェルLEDランプ!
00_20140330215147ecc.jpg
ドオオオオォォン!!





見た目は今まで使ってたCCFLランプとまったく見分けがつきません。
01_201403302151492de.jpg
むかって左:CCFLランプ
むかって右:LEDランプ
(LEDランプのほうは反射板の青い保護シートをまだはがしてません)





スイッチは背面10秒、20秒、30秒の3つ。
02_2014033021515095c.jpg
今までは30秒、1分、無制限の3つのスイッチだったことを考えると
科学の進歩に感謝せざるをえません。。。
(´;ω;`)ウゥゥ




今までのUV対応ジェル(LED未対応のジェル)も使えるように
秘密のエッセンス?もあわせて購入~♪
03_20140330215152bd8.jpg




これで硬化中にウトウトしてるヒマもなくなるかも?




次回のネイルから、このLEDランプデビウです。
CCFLランプどうしようかな~。。。みんなどうしてるんだろう??





↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| ネイル道具 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

