ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< 2014-07- | ARCHIVE-SELECT | 2014-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はがせるジェルネイル ~はがしてみた~

レヒホー ...((((=(´・ω・`)ノ"



なんだか夜は涼しくて秋の気配を感じる今日この頃。
ミナサマいかがお過ごしでしょうか。



さて先日ぷらり立ち寄った100均ショップで「トムとジェリー」のDVDを発見!
なんと1枚に7~8話入って100円ですよ。おぜうさん!



まあ、じゅんさいくらいになると、こんなのざっとまとめて
全巻オトナ買い(864円)しちゃいましたけどね。ハハーッ!
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。




毎夜毎夜寝る前に数話ずつ見るのがひそかな楽しみとなっております。
(なんて地味・・・しかも安上がり・・・)





閑話休題。
前回からお試し中の「はがせるジェルネイル」をはがしてみましたのでご報告デス。



こちらがはがす前のフレンチネイル。
00x_20140826225837cee.jpg
久々に短くして、カタチもスクエアオフに。
いや~フレンチって、スクエアオフもええね~。



ベース部分のカラージェルにHOMEIのはがせるジェルネイルを使用してみました。
お色はピーチメルバ。オキニイリ。

ちなみにフレンチ部分はベラフォーマ(現ヴェトロ)のマットホワイト、
トップもベラフォーマのイクステンションクリアです。



コチラが2週間以上経過後はがしたネイルたち。
01_20140826225838699.jpg
2本ほど、どこかへいってしまったので8本分。



ウラ。
02_20140826225839d01.jpg
写真が悪くてすみません。なんだか緑っぽい写りですがカビてませんよ~。
ちょっと白いのがついてます。ツメの表面がはがれた???
ヽ(-ω-。)ノ




今回のHOMEIの使用感としましては
*塗りやすい、色もグー
*2週間は剥がれずにもつ(2週間をこえたら2本分紛失)
*ペリッとはがせる指とはがせない指がある
デス。



ペリッとはがせないのはサンディング済みでツメが少し傷んでた親指でした。
親指はジェルを塗る量も多いし接着面も広いのが関係してるのかな???
はがしにくいな~と思ったらそのツメだけおとなしくアセトンを使うのがいいかもですネ。



いや~しかし、はがせるジェル、ラク!!
もっとイロイロ試してみたいと思いました。



*おまけ*

↑これと同じものを1枚100円でゲット!わ~い



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村



| ネイル | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぺりっとはがせる HOMEI ピールオフジェルネイル

ドモ +:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!



お盆が近づくにつれて電車が空くので
小さな幸せをかみしめているじゅんさいデス。
(ゝω・)



先日はアーユボワーンな盆カレーパーティが盛況?のうちに終了し、
しばらくカレーはイラネってカンジでございます。




えー、早速ですが問題です。




このフレンチ、いつもと何が違うでしょう?
00x_201408072151129a5.jpg





チッチッチッ・・・(←時計の音)




正解は!





クリアではなく肌色に近いベースカラージェルを塗っております!
(わかるかっつーの)




ベースに使用したのはソニプラで見つけたHOMEIのピールオフカラージェルです。
ピールオフ・・・つまりアセトンを使わずはがせるってことらしい。

本当はクリアが欲しかったのですがなかったため地ツメに近いこちらのお色「ピーチ・メルバ」を選択。
しかもポリッシュのようなハケつきのボトルタイプのジェルは初めてなのでややキンチョーしましたが
ちゃんとぬれました。



写真ではわかりにくいのですが、血色のよい地ツメってかんじのカラーで
これはけっこうオキニカラーになりそうですゾ。





クリアならこちらもずっと気になっておりまして・・・

ポチッと買っちゃお~かな~~~。




ちゃんとはがれるかな???
いやそれよりはがしたくなるまではちゃんとくっついてるかな???

期待と不安でドキがムネムネします!




お剥がしルポはまた後日!覚えてたら!
(●´ω`●)ゞ




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| ネイル道具 | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

