ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

またもや カラーサンプルづくり

ドモ ( ´_ゝ`)ノ



最近休日出勤の多いじゅんさいです(´-ω-`)トホホ



でも、でも、昨日マスクメロン(ちょっと恥ずい好物)が届いたのでそれを励みに乗りきろうと心に誓うのでした。
RIMG0001.jpg
メロン~~~



さてそんなわけでコチラ、nail for allさんのピュアパールマンダリンオレンジ。
2003.jpg



そしてコチラはいただきもののパウダー状のゴールドのアイシャドウ。
2010.jpg




ぱっと見、同じような色合いに見えるこの2種類の顔料を
シャイニージェル赤藍+雪白で作ったピンクに混ぜてみました。




+ピュアパールマンダリンオレンジ
2006.jpg

どっちかっていうとサーモンピンク。


+パウダー状のゴールドのアイシャドウ
2011.jpg

どっちかっていうとベビーピンク。



じゅんさい流結論:
やっぱり名前に「オレンジ」がついているだけあって、
ピュアパールの方はオレンジの色味が作用してサーモンピンクになったのネ。。。
おもしろ~い(●´∀`●)




こういう身近なアイシャドウとかを活用すれば手持ちのジェルを
色々変化させられるんだな~とあらためて実感。
使ってないアイシャドウを発掘してジェル用に粉砕しよっと♪



愛のクリック、本当にありがとうございます! 多*.゜。(*-ω人).゜。*謝

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

関連記事

| カラーサンプル | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/100-9182974c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

