ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レトロ柄ネイル

ドモ ゚。+(=゚ω゚)ノ+。







忙しくって



忙しくって



なかなかブログにたどりつけないじゅんさいデス。il||li (つω-`。)il||li







なかなかネイルができないけれど、放置するとワタシの薄いツメは割れてしまうので
眠い目こすって、手持ちのワンピにあわせたレトロ柄ネイルにしてみました。
1000.jpg



親指。
1001.jpg


ウ~ン。。。
手がかかった割にはイマイチお気に召さず。。。
llllll(-ω-;)llllllドンヨリ




メロン食べて気をとりなおします! (人-ω・)




愛のクリック、本当にありがとうございます! 多*.゜。(*-ω人).゜。*謝

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

関連記事

| ネイル | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんさいさん☆こんばんは

相変わらず美爪ですね~

急なのですが訳あってブログを閉じる事にしました。

しかし変わらず、じゅんさいさんのブログは読ませていただきますし、応援してます☆
じゅんさいさんのブログは面白く、ネイル情報も満載でいつも楽しみにしていました☆

これからもブログを続けてくださいね☆
今までありがとうございました☆

| ROSE☆☆ | 2011/10/27 21:37 | URL |

手がかかった時のネイルって、なぜか納得できなかったりしますよね(´・ω・`)
サクッと終わらせた時はお気に入りになったり…不思議です。

あ、先日コメントしたバブルネイルですが、早速まねっこしてみました♪
結果、全然違うものに…
やっぱりパステルカラーの丸ホロ買います(笑)

| モコモコ | 2011/10/28 11:36 | URL | >> EDIT

じゅんさい→ROSE☆☆さん

ROSE☆☆さん

こんにちは~!コメントありがとうございます。

ブログ、閉じられるんですね。
こちらこそ色々楽しませていただいてありがとうございました(。・∀・)ノ゛
最後の記事のRE-CUEのネイル、とっても素敵でした!

ワタシも仕事との兼ね合いで忙しくなるとブログ更新が放置気味になってるですが
またよかったら遊びにきてくださいね☆

| じゅんさい | 2011/10/28 20:20 | URL |

じゅんさい→モコモコさん

モコモコさん

こんにちは。コメントありがとうございます!ヽ(。ゝω・)ノ

さっそくバブルネイル試されたんですね。すごい行動力!
やろうやろうと思っていつも先延ばしにしてしまう私は見習わなければいけませんネ。

>サクッと終わらせた時はお気に入りに

わかります~!ほんと不思議ですよね。。。

かわいい丸ホロ見つかるといいですネ☆

| じゅんさい | 2011/10/28 20:24 | URL |

超かわゆ

一目惚れです~(●´∀`●)

技術があればやりたいところだが…

| せんちゃん | 2012/02/26 23:29 | URL |

じゅんさい→せんちゃん

せんちゃん

コメントありがとうございます☆

一目惚れなんて、嬉しいです(´Д⊂

丸ホロをポチポチ貼る忍耐力さえあれば大丈夫ですよヽ(´ー`)ノ

| じゅんさい | 2012/02/28 11:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/101-d395915b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

