ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんちゃってラインストーンネイル つくり方

ドモ ( ´∀`)つ―●○◎- 



つい先日健康診断に行ってまいりましたじゅんさいデス。



いや~、最近の健診センターってスゴイですね!
お客?の取り合いなのかサービスが非常によろしゅうございます。



ホテルみたいにマンツーマンで案内してくれるし
健診着の下に着るTシャツや靴下はお持ち帰り自由!



そして健診後は
フリードリンクにフリーお菓子
しかもお土産に
お食事券か健康食品のカタログギフト(3000円相当)まで!



しかも係員さんの制服もアテンダントぽくてオサレじゃないの!



毎月来たい!替え玉受診したい!いや、ここで働く!



・・・と妙な興奮を覚えた秋の昼下がりでございました。
(:゚;Д;゚:;)ノ




さて正気に戻ったところで前回のラインストーン風ネイルの材料をご紹介しマス。
000_20111104152509.jpg


親指はこんなかんじ。
001_20111104152508.jpg



親指、薬指ともにこんな風にブリオンとホロを並べて
なんちゃってラインストーン風にしてみました。
002_20111104152508.jpg



このホロ、ぱっと見、スワロみたいに見えるんです(σ゜ω゜)σ
000.jpg
1.5~2mmくらいのシルバーのホロにラメラメがくっついてる変り種。


高さが出ないので髪などにひっかかりにくいしフラットネイルがお好きな方には
オススメです。


ブリオンはちょっと小さめの0.8mm。


このなんちゃってラインストーン、ブリオンを等間隔に並べるのが大変でしたが
クロスとか作ってもカワイイかもしれませんネ(-ω-人)♪(


愛のクリック、本当にありがとうございます! 多*.゜。(*-ω人).゜。*謝

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

関連記事

| ネイル | 10:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

いつも解りやすく、楽しいブログで、ネイルの参考になります♪先日のパステル丸ホロネイルもとっても素敵で、ホロを買う気満々なのですが・・・今回のネイルも絶対に真似したい!!と思いました(*^_^*)
クリアジェルと、フレンチ部分のホワイトはどのメーカーを使われたのですか?差し支えなければ、教えていただけますか?

| きらら☆ | 2011/11/09 19:25 | URL |

じゅんさい→きらら☆さん

きらら☆さん

こんにちは!コメントありがとうございます。

ワタシのブログが少しでもお役にたてたらとてもうれしいですヾ(´ー`* )ノ

今回のネイルはクリアーはシャイニージェルのクリア、フレンチ部分も同じく
シャイニージェルの雪白(ゆきしろ)を使用しました。

シャイニージェルは技いらずでとってもツヤツヤになるのでずっと愛用してます。

お互いこれからもネイルを楽しんでいけるといいですネ☆

よかったらまたブログに遊びにきてくださいね~∩(´∀`∩)

| じゅんさい | 2011/11/09 22:37 | URL |

お返事ありがとうございます。

シャイニージェルは、@コスメでもランキング1位ですね。

雪白、購入します。

これからもブログ更新を楽しみにしています❤

ありがとうございました。

| きらら☆ | 2011/11/11 15:45 | URL |

じゅんさい→きらら☆さん

きらら☆さん

こんにちは。コメントありがとうございます!

シャイニージェルは人気ありますよね~。

どんな使い心地か、ゼヒゼヒ試してみてくださいね(゜ω゜=)

| じゅんさい | 2011/11/13 20:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/104-3c28e5d3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

