ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ラインテープ ためしてみた

ドモ |ヾ(゚∀゚*)ノ彡|Ю



秋。。。深まってますネエ。。。



寒くなるとついついひきこもりがちなじゅんさいデス。



そんなわけで(どんなわけ?)購入してからずっと放置大切に保管していた
ラインテープの使い心地を試してみることにしました!




ゴールド、シルバー、ホワイト、ブラックの4色を購入。
02_20111109233113.jpg



12色もあるんですネ。




幅は1mmとありますが、1mmより細い印象デス。
03_20111109233113.jpg



白いジェルを塗ったチップにのせてみました。
上からブラック、シルバー、ゴールド。
04_20111109233112.jpg
問題ないですネ。



続いて黒いジェルを塗ったチップで試しました。
上からホワイト、シルバー、ゴールド。
05_20111109233112.jpg
ホワイトだけ少し透け感がありますが白さはじゅうぶんといえそうです。



このテープやや伸縮性があるようで、少しひっぱるようにして張れば
ツメのカーブにもピッタリとあわせられそう。.+:。(・ω・)b゚.+:。




☆おまけ☆
06_20111109233206.jpg
昨夜のタマゴが双子ちゃんだったので記念撮影。



1個得した気分でラッキー♪と思った翌朝、別のタマゴを落として割ってしまい、
結局プラマイゼロに。。。il||li (つω-`。)il||li


愛のクリック、本当にありがとうございます! 多*.゜。(*-ω人).゜。*謝

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

関連記事

| ネイル道具 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

影ながら読ませていただいてます。
私も最近、爪が割れたりヒビが入るのに困って
ジェルネイルに挑戦するようになりました。
といっても、まだセルフではないのですが!

セルフをやってみたいと思ってますけど~中々。
じゅんさいさんのブログでやる気になりつつ~ですね。笑

| さよ | 2011/11/14 00:30 | URL |

じゅんさい→さよさん

さよさん

コメントありがとうございます!

さよさんはツメが割れやすいのですネ。
私のツメも薄くて何も塗らないとすぐ割れたり欠けたりするのですが
ジェルを使うようになってからは好きな長さに伸ばせるようになりました(´ω`)

ぜひぜひ、セルフの楽しい世界へイラッシャイマセ~(\'(・ω・´)∩

| じゅんさい | 2011/11/14 08:12 | URL |

楽しく読ませていただきました。
ネイルの話から双子ちゃんの卵のオチがおもしろかったです!

| フレームワーク( FRAMeWORK )通販ブログ | 2011/11/14 14:39 | URL |

じゅんさい→フレームワークさん

フレームワークさま

コメントありがとうございます(*ゝω・*)ノ

ワタシのブログで、少しでも楽しい気持ちになっていただけたら
うれしいです~☆
双子のタマゴちゃんは美味しくいただきました!

またよかったらブログ覗きにきてくださいね(*・ω・)

| じゅんさい | 2011/11/15 16:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/106-773c7a47

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

