ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

薔薇シールでお手軽フットネイル

ドモ (("(人ω・)")) ラッシャイ!



100均大好きじゅんさいデス。



最近は100均でもネイルグッズが充実してますよネ。



中にはどこぞのメーカーさんのとそっくりなデザインのシールとかあったりして、
100均チェックはかかせません。 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ




そんな100均でとてもかわいいピンクのバラのシールを手に入れたのですが
かわいすぎる柄ゆえ使うのを躊躇していたワタシ。



それならばこれからの季節、あまり目立たないフットネイルなら大丈夫かも、
と思いフットで試してみました。
02_20111113211841.jpg



ホワイトのカラージェルでグラデーションにしたあとシールを貼り詰め、
プレストのグリッターを散らしました。
01_20111113211223.jpg



プレストのグリッターはとにかくキラキラしてイイ!デス。


そしてジェルですがいつもはリュクストルさんのシャイニージェルを使うことが多いのですが
今回はnail for allさんのエンジェルを使用。



ホワイトはフレンチホワイトというカラー。


このフレンチホワイト、少~しだけ青みがかっているのですが塗ると
パッキリとした白になりマス。



シャイニージェルは粘度が高めのため、これからの寒い季節は
さらにジェルが硬くなってワタシはちょっと扱いに戸惑うことも。



暖かい部屋なら問題ないのですがワタシは極限まで暖房をいれないので
ジェルがカッチカチなのです(A;´・ω・)



エンジェルはシャイニージェルに比べて柔らかいので
冬場はエンジェルをメインにしようかな~と思案中。



ツヤツヤピカピカなうえに容量タップリ&お手ごろ価格なのもウレシイ。
色んなカラーをそろえたくなりますネ( ̄ー ̄)ニヤリ



愛のクリック、本当にありがとうございます! 多*.゜。(*-ω人).゜。*謝

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

関連記事

| ネイル | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですねぇ~v-237
私も100均好きですv-221

今の100均、侮れませんよね~

薔薇もシールには見えません。
いいなぁ~~
私は見てるだけで出来ないです・・・v-393

| さよ | 2011/11/14 22:03 | URL |

じゅんさい→さよさん

さよさん

コメントありがとうございます!

薔薇シール、ほんと貼るだけだから簡単ですよ~(*・ω・)b

ワタシも初めてスターターキットを買ったときはドキドキでしたが
見よう見まね&テキトーな自己流で楽しんでますよ~。

ぜひぜひセフルネイルワールドへ♪

| じゅんさい | 2011/11/15 16:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/107-dce3189b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

