ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フラットなパヴェネイル やり方

ドモ~ (。・ω・)ノ゙




冬支度に余念のないじゅんさいです。




しかも来月は仕事の関係で深夜待機があるので
ホッカイロ、湯たんぽ、モコモコソックス、ひざかけ毛布、みかん・・・
とあーもう大荷物! ヽ(。д゜)ノ?
(注:職場は屋内デス)




さて前回のパヴェネイル、時間がかかった割には
「ラメを載せたようにしか見えない」という
冬の悲しい思い出。。。




そんな傷心においうちをかけるように職場の同僚から
「今回のネイルは薬指だけラメなんですね~!」と笑顔でいわれ
泣き崩れたワタシ・・・(←ウソ)。




確かにラメにしか見えない。。。
01_20111127132110.jpg




くやしいのでアップ画像。
02_20111127123114.jpg




これはこれでキモイ
(;ಠ益ಠ;)





ナウシカの王蟲みたい?




ところどころブリオンがテロ~ンって移動した形跡もあるし!




使用したラメラメのホロはコチラ。


ブリオンはちょっと小さめの0.8mm。




結論:
パヴェネイル 遠きにありて 思ふもの
解釈:
遠目にみたほうが無難だよね~!



愛のクリック、本当にありがとうございます! 多*.゜。(*-ω人).゜。*謝

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

関連記事

| ネイル | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv-237

「ナウシカの王蟲」・・・
例えが・・・((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

じゅんさいさんって天然なんですねv-236
アップの画像もすっごく鮮明なんですケド・・・
爪には見えないかも~v-12

いつも楽しく、セルフネイルブログ見させて頂いてます。

ちなみにお伺いしたいのですが
じゅんさいさんは最初からセルフネイル、自己流で
覚えたのですか?

今、1dayレッスンって2~3時間で教えてもらえるところが
あるみたいですが、キットも数万で購入・・・。
私がやってもらってるネイルさんも教えているそうで高い><

バス、地下鉄を3回乗り換えてジェルネイルがオフ込み、
アート2個までで2000円なのですがヒビ、割れてたりしてるので補強に1本500円・・・。

先を考えると交通費にジェルネイル・・・4000円は1回に
かかるわけで~~~汗

やはりセルフですか・・・笑
キットはどこがお薦めです?スミマセン、長文でv-12

| さよ | 2011/11/27 19:23 | URL |

じゅんさい→さよさん

さよさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

王蟲の例えが少し古かったですかね?(´・ω・`;A) 

ワタシは自爪ですよ~。長さだしをする技術がないのでひたすら伸ばしては形を整えてます。

あ、ワタシはジェルネイルは最初から自己流でした。
ひたすらネットを探しまくって色々調べて楽しんでます。

毎回サロンではお財布がチト痛いかもしれませんが
たとえば普段はセルフでカンタンなネイルを楽しんで
たまに見学を兼ねてプロの方に凝ったネイルを施術してもらうのもいいかもしれませんね!

ワタシはシャイニージェルのスターターキットでは始めて以来、メインはずっとシャイニージェルです。
「ツヤツヤになるもの」を条件に探して決めました。

今も色々なスターターキットがでてるで悩んじゃいますが
さよさんもオキニイリのキットが見つかるといいですね.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

| じゅんさい | 2011/11/28 20:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/109-abd29d7f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

