ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

豹柄ネイル 練習中

豹柄ネイル・・・こっそり練習してマス。

シールも便利ですが、無謀にもどうしても自分でやりたい!と思ってしまい・・・

RIMG0721 (2)aa

豹柄on豹柄。


指、ちょっとささくれて、ちょっと貧乏チックですね(・ω・*)

アクリル絵の具を使うともっとパキッとした柄になるのでしょうが、
まずはすべてジェルで描いてぼわぁ~んとした仕上がりを狙ってみました。



・・・でも・・・。


あんまり豹柄に見えナイ。


何かに似てる、何かに・・・と記憶をたどると・・・



20110301-02.jpg

タカラ貝の方々。


やっぱり豹より、貝っぽい(゚∀゚)ハハハー



ちなみに沖縄の友人にいただきましたが、縁起のいいものらしい。
ネイルの腕が上達するように貝を拝みながら練習がんばります!



↓こちら海中でのタカラ貝さんの勇姿デス。案外カワイイです(o´艸`o)



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。ポチッとよろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
ネイルファム ネイルブログランキング
関連記事

| ネイル | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!!!(ΦωΦ* )

貝って!!!(ΦωΦ* )汗汗っ

「ぽんやり」な豹、かわいいよー?(´・ω・`*){何がダメかわかんないよー汗汗っ]

ネコミミウサギも今日ネイル変えました(*´艸`)


・・・左中指が上半分剥がれて、右人差し指が・・・折れました・・・(iдi*)ぁぅぁっぁぅぁ・・・


今日(←日付変わったから今日なのです。)のお仕事に間に合うように「とりあえず」な仕様・・・。

今終わったところなの★(´・ω・`*)汗汗っ


ちゃんと直せるの・・・今週末・・・ぃゃ、来週末かな・・・★(´・ω・`*)うんむー・・・

| ネコミミウサギ | 2011/03/03 02:57 | URL |

Re: !!!(ΦωΦ* )

ネコミミウサギさま☆

ご来訪ありがとうございます(・ω・*)

本人の性格を反映してか、ぼぉんやりな豹となりましたが(^ω^;)
これに懲りずに研究しますヨ!

ネコミミウサギさんも、おツメ、大丈夫ですか?!

平日についついネイルに手をだすと「夜なべ」しちゃいますよね。
ワタシも何度日の出を見たことか・・・(゚∀゚)(ウソ)

ネコミミウサギさんのおにゅーネイルの画像、探索におじゃましますね♪

| じゅんさい | 2011/03/04 20:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/11-1f8244e3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

