ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バラのメタルパーツでシンプルネイル

ドモ(●ゝω・)ノ



ちょっとご無沙汰してましたのじゅんさいデス。




ヒーター、腹巻、充電式カイロなどの冬支度に追われておりました(⊃∀⊂)



そんな中、ネイルデザインどうしよ~としばし悩み、
こんなときはついついフレンチネイルばかりになりがちなのですが
今回は「全面塗り」にしてみました。

施術してからチト時間がたっているのでツメの根元がのびてますネ。
お見苦しくてスミマセン。



うーん。かなりシンプル。



ツメ全体をべた塗りってかなり久しぶりかも・・・?



薬指にはバラのメタルパーツをワンポイントにしてみました。
01_20111204120638.jpg



このメタルパーツ、存在感があって気に入りました!
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




周りに同じくゴールドの丸ホロとか散らしてもカワイイかも・・・?




メタルパーツはオフのときに気をつけてはずして
サビたり変色しないように保管すれば何回か繰り返し使えるのがいいところ。




ワタシはメタルパーツはジュエリーネイルさんでよく購入してマス。
薄いので自分のツメのカーブにあわせて丸みをつけるのもカンタンで
何よりデザインやサイズが豊富で目移り。。。
o(゚д゚o≡o゚д゚)o




今宵は冬ネイルに使えそうなエモノを物色します~☆


愛のクリック、本当にありがとうございます! 多*.゜。(*-ω人).゜。*謝

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

関連記事

| ネイル | 09:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ更新待ってました~^^

メタルパーツのバラ、ステキ。
高級感がちょっと大人の女性って感じ!

じゅんさいさんの爪の根元の伸び具合
私も今、同じくらいです。
爪先はじゅんさいさんほど伸びてませんが。
(ネイルしたとき短くしてもらってるので)
ジェルが横から剥がれそう・・・
白っぽくなってきてます><

自分でオフさえしたことないので~汗
また、バス、地下鉄を乗り継いで・・・v-12

新しいエモノ楽しみにしてま~すv-237

冬支度、揃って良かったですね~笑
ワタクシは喉にエヘン虫?イガ虫?爆

| さよ | 2011/12/04 22:37 | URL |

じゅんさい→さよさん

さよさん☆

こんばんは。コメントありがとうございます!

ツメの根元って伸び始めると急にグングンきますよね?
なんとかリフトせずに保ってますがそろそろチェンジしないとです(°Д°lll)

オフは今でも苦手デス。
セルフネイルを始めて最初のオフでツメをペラッペラにしてした
苦い思い出があります ┐(´ー`)┌

次どんなネイルにするか、お互い楽しみですね!
またよかったらブログに遊びにきてください~♪

| じゅんさい | 2011/12/05 19:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/110-e10295a3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

