ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマスネイル サンプルつくってみた

ドモ(ヽ´ω`)




職場でイロイロ問題同時多発中のじゅんさいデス。




のんびりネイルする時間もないのですがそんなときこそ
お得意の現実逃避でクリスマスチックなサンプルを作ってみました!
00.jpg




テイストバラバラ・・・(´゚ω゚`)


愛のクリック、本当にありがとうございます! 多*.゜。(*-ω人).゜。*謝

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

関連記事

| ネイルチップ | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お忙しそうですね、お疲れさまです~

新たなネイルを更新されたかと楽しみにしてましたが
「現実逃避」のサンプル、ステキです~♪

じゅんさいさんに施術して頂きたいくらいですよ!

今の私のネイルは・・・汗

ネイリストを目指してる方にやって頂いたのですが~

それが・・・〓■●ポテッ

甘皮処理にネイルマシンでやられたのですけど
爪先の皮膚に痛みを感じ・・・
キズになってるわ~皮が薄くめくれてるわで・・・。

それに爪の形が・・・が~んv-12

ストーンも施術した日に取れてるし。

無料なら、まっいいや~って思えるんですが
一応、材料費はしっかり取られましたケド・・・。

やっぱ、セルフに挑戦しようかな~って
真剣に考えてます。

オフが出来ないのが難点で前に進めないワタクシです。はぃ。

新たなネイル、期待してますね~v-237

| さよ | 2011/12/11 23:29 | URL |

じゅんさい→さよさん

さよさん☆

こんにちは。コメントありがとうございますヾ(゜v ゜*)ノ
更新がモタついてるのに優しいお言葉・・・うれしいです。

さよさんはネイリストを目指している方に施術していただいたのですね!

実際にひとのツメで経験を積むことが何よりの練習になると思いますので
さよさんのような方が材料費を負担してでも協力してくださるというのは
ネイリストのタマゴさんにとっては本当にありがたいことなんじゃないかな~と思いました。

さよさんもそろそろセルフデビュー間近ですね。
セルフネイルワールドでお待ちしてます~(o´∀`o)

| じゅんさい | 2011/12/13 17:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/111-0412da3c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

