ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリルマスサンプルチップ さらっとご紹介

ドモ :*゚:*・q(゚∀゚)p・*:゚*:.



なめこに癒されるじゅんさいです。
nameko.jpg




ま、ワタシのスマホはアンドロイドなのでヒト様が楽しんでいるのを
横目でじいいーーーーっと凝視しているだけですが・・・。




早くアンドロイド版もリリースして欲しいなあと思う今日この頃。
今回は前回現実逃避のためにつくったチップの詳細のご紹介デス。



まずはコチラ。ずっとやってみたかったチェックのネイル。
01_20111213191503.jpg



赤のカラージェルに、黒やシルバーのラメでラインをひいてみました。




あまりラインが真っ直ぐにひけなかったのですが遠目はちゃんとチェックに見えるし、
思ったよりもカンタン&手がこんでいるようにみえてトクしたカンジです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー



雪の結晶メタルパーツを置くだけでアラ不思議!
一気にクリスマスっぽく見えてきました(ホント?)



メタルパーツはオキニイリのジュエリーネイルさんのコチラを使用。

雪の結晶だけでもいくつかのデザイン&サイズがあって選ぶのに悩んでしまいました。




こういうゴージャスなパーツもあるんですね。



お次はコチラ。
02_20111213191503.jpg


自分のキャラには合わないとわかっていながらあえてカワイイかんじのデザインに挑戦。




アクリルの丸ポコでクリスマスリースもどきをつくりシルバーのメタルブリオンをポチポチ。




ホワイトクリスマスをイメージ(笑)し、ホワイトのカラージェルにシャングリーのホロをまぶしました。




そしてこれはクリスマスカラーの丸ホロを並べたシンプルなフレンチ。
03_20111213191503.jpg



特筆すべきこともないのでササーッと流します。
(´・ω・`;A)



最後はちょっとオトナゲなコチラ。
04_20111213191503.jpg


ブラウンのジェルに太目のゴールドのラメラインをひき、そこに
クリスマスカラー(赤・緑・白)のアクリル丸ポコ&シルバーブリオンを
ランダムにちょんちょんと。



実物はもっと深い色合いで指にのせると「アラ!イイジャナイ!」ってかんじです(どんなかんじ??)



色々作ってはみたけれど、今年のクリスマスネイルはどんなのにしようか
未だに悩み中。。。



悩んでいる間に年が明けそうです(マジで)。(;-ω-) =3 ハァ~



愛のクリック、本当にありがとうございます! 多*.゜。(*-ω人).゜。*謝

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

関連記事

| ネイルチップ | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

どれもステキ!

チェックのネイルが私は気にいりました~♪

早くじゅんさいさんの自爪でアップして下さいな!

今はずっと伸びたまま?笑

今日、名古屋は地震ありました。結構、揺れました~震度4
!
最近、続けて来てるようで・・・汗

関東は揺れませんでしたか?

| さよ | 2011/12/14 22:18 | URL |

じゅんさい→さよさん

さよさん

こんばんは☆コメントありがとうございます。

今の私の自爪はクリアジェルでコートしただけの状態なんですが
これはこれでジェルのツヤツヤ感が楽しめていいですネヾ(・ω-。)

今週末、クリスマスネイルをしようかな~と思ってます。

さよさんは名古屋なんですね。地震は大丈夫でしたか?
実は私も出身は名古屋なんですよ~(*´∀`*)

よかったらまたブログに遊びにきてくださいね!

| じゅんさい | 2011/12/15 22:48 | URL |

なんか、エンター押したら書いてたコメントが消えてしまった〜(つД`)・゚・
最近私の周りの電子機器が壊れまくりで
自分から何か出てるんじゃないかと心配してます(笑)

なめこ、私のiPhoneでもすくすく育ってますよ〜♪
あの収穫するときの音が人を引きつけるらしく
父親が「なにやってるの?」ときいてきたので
「なめこを収穫してるんだよ。お父さんのスマホには生えないの?」と
(父親のケータイはギャラクシー)
意地悪を言ってやりました( ̄m ̄* )ムフッ♪

クリスマスネイル、どれも可愛いですね!!
今までありそうで思いつかなかった
ホロで表現するクリスマス、なにげに凄く好きです!
シンプルだけどクリスマス感満載ですね!
こういう使い方があったか〜(´∀`)と目からウロコでした!

じゅんさいさんも年末で大忙しですか?
ここの所、急に冷え込んできたので
体調崩さないようにして下さいね(o^∇^o)

| belce | 2011/12/17 20:58 | URL |

じゅんさい→belceさん

belceさん

こんにちは。コメントありがとうございます!

エンター押すとコメントが消える、よくわかります!
私もたま~にその現象がおきるので最近は記事とかコメント書いたら
エンター押す前にメモ帳にコピるようにしてますよ(・∀・)

なめこの収穫音、引き付けられますよね~♪

今年は年末までバタバタが予想されますが何とかのりきりたいと思います。
お気遣いいただき、ありがとうございます(´ω`)

belceさんもくれぐれもお体ご自愛くださいね☆
(´∀`)/

| じゅんさい | 2011/12/19 09:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/112-a5dd85e3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

