ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ピンクな豹柄ネイル

ドモ ヾ(。・ω・。)*:;,。・★




クリスマスも終わり、仕事収めもし、すっかり新年をむかえる準備が
でき・・・ていないじゅんさいデス。




あ~も~今年の年末はほんっっっっっっっっっっとにオイソガで、
忘年会も送別会も会社の納会もすべてキャンセル
という事態に・・・!




しかもキャンセルが間に合わなくてキャンセル代を支払って
残業をするというトホホな体験。。。




トホホ。。。
il||li (つω-`。)il||li




そんなトホホな現実から逃避すべく気分転換にネイルってみました♪
00_20111229221521.jpg
ぼんやりピンクな豹柄ネイル。




01_20111229221520.jpg
親指もボンヤリ。




実際は豹柄の茶色のジェルで囲ったピンク部分がもっとクッキリ発色してるのですが
この写真だとよく見えませんネ。




茶色のカラージェルはメルティージェルのチョコレート。

茶色って作るのが難しいのでベンリベンリ♪



ピンクはシャイニージェルの三原色カラーセットの赤紅(あか)と雪白(ゆきしろ)を
マゼマゼして作りました。




結局クリスマスちっくなネイルをすることもなく・・・(´・ω・`;A)
このネイルで新年を迎えちゃうことになりそうなのでした。
 


愛のクリック、本当にありがとうございます! 多*.゜。(*-ω人).゜。*謝

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

関連記事

| ネイル | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー!!
毎回、じゅんさいさんのネイルには心奪われます(*´∀`*)

あ、ナメコ…
Android版も出ましたよ♪
私も息子と早速遊んでます(笑)

| モコモコ | 2011/12/30 11:53 | URL |

可愛い〜☆

キャーヽ(*´∀`*)ノ
淡いピンクの豹柄…かなり好みのネイルです☆
ピンクの色もとても好きな色です。
豹柄…チャレンジしてみたいんですけど、バランスが難しそうで。
たまにアクリル絵の具で書いてあるというレポを見ますが、豹柄も全てジェルで書いているんですか?
年末お忙しいようですので体調管理お気をつけ下さいね☆
それではよい年を…。

| ame | 2011/12/30 16:02 | URL | >> EDIT

じゅんさい→モコモコさん

モコモコさん

こんばんは!コメントありがとうございます(´ω`)

心奪われるなんて・・・暖かいお言葉ありがとうございました!
・*:.。..:*・゚.:*・゚(●´ω`●)゚・*:.。..:*・゚.:*・゚

モコモコさんもなめこで遊ばれてるんですね☆お仲間ですね!
ワタシもアンドロイドでたのしんでますヨ。

よかったらまたブログに遊びにきてくださいね(人´∀`*)

| じゅんさい | 2011/12/30 23:21 | URL |

じゅんさい→ameさん

ameさん

こんばんは!コメントありがとうございました。
体調のお気遣いも感謝です(´ω`)

今回のワタシの豹柄はぼんやりした仕上がりにしたかったのでジェルで描きました。
アクリル絵の具だともっと柄がパッキリとでるみたいですね。

ameさんもぜひぜひチャレンジしてみてください☆

よかったらまたブログに遊びにきてくださいね☆-(ゝω・)

| じゅんさい | 2011/12/30 23:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/115-1d6b12ce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

