ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ようやく復活(●´∀`●)

ドモ~  |ω・`)ノ|Ю コッソリ




お久しぶりのじゅんさいデス。




年明け早々大カゼをひき、病床で「ALL白なめこ」にチャレンジしたり
01.png




街角で「黄金なめこ」に遭遇したり
02_20120126204451.jpg





現実逃避なめこ三昧してるうちにすっかりブログから縁遠い生活を送っておりました。




ホント、カゼつらかった。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!




ボチボチペースをあげて更新していきますので
生暖かい目で見守っていただけるとうれしいデス






↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

関連記事

| 未分類 | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

やっと復活しましたね。
首をなが~く?して待ってましたよ。

風邪、大丈夫ですか?
しっかり治してくださいね!
ネイルのアップも楽しみにしてますからね~

| さよ | 2012/01/27 00:11 | URL |

以前のオールウサギなめこの時
「こういうこともあるのかなぁ?」と思っていたんですが
収穫せずにためるんですね!!いまさら気付きました(笑)

黄金なめこって実在するんですね〜
盗難とか・・・心配(爆)
なんせ一本で10000NPですからね(´∀`)
金の価格も高騰してますし・・・・
黄金なめこの価格も上がっていくかしら??(笑)

| belce | 2012/01/27 10:53 | URL |

じゅんさい→さよさん

さよさん

こんにちは~☆お久しぶりです!

今は常にマスク着用でカゼ予防のために重装備の毎日です。
さよさんもお体きをつけてくださいね(人´ω`)

ネイル記事もボチボチあげていきますのでよろしくお願いしますヽ(・ω・。ヽ)

| じゅんさい | 2012/01/27 20:00 | URL |

じゅんんさい→belceさん

belceさん

こんにちは!ご無沙汰してマス。

そうなんです、収穫せずにジッとガマンし、枯れないように
マメにお世話?すると憧れのALLシリーズができるんですよね~。

次はALL原始なめこに挑戦したいと思ってマスφ(´ー`*)

でもあの収穫音(ム~キュム~キュ、ピュ~ン)ってくせになりますよね!
黄金なめこは街で出会ってから好きになりました(←単純な性格)。

| じゅんさい | 2012/01/27 20:05 | URL |

はじめまして♪

はじめまして、こんばんは。
初書き込みさせて頂きます。
ジェルネイルマニアさんのブログのデザイン画像からこちらを知り、拝見させて頂いておりました。

そして今日、mixiのコミュ(ヴァンクリ風デザイン)から「あら、好み♪」とブログに飛んできたら…じゅんさいさんのブログでした!!
さすがのデザインは、どれも私のどストライクです。

またぜひ可愛くて素敵なデザインをUPして下さいね。
お体、お気をつけ下さいませ。

| Rami* | 2012/01/27 21:52 | URL | >> EDIT

じゅんさい→Rami*さん

Rami*さん

はじめまして、コメントありがとうございました((●゚ν゚)

ジェルネイルマニアさんやmixiつながりでこちらにいらっしゃったとのこと、
何かのご縁でしょうか?☆
これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

ボチボチ更新していきたいと思いますのでまたよかったらのぞきにきて
くださいね

| じゅんさい | 2012/01/28 16:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/119-09b178be

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

