ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

豹柄ネイル やってみた

ここのところ夜なべしてチマチマと豹柄の自主練・・・ (・ω・*)



やっとこさ完成にこぎつけました!



左薬指にだけラメホロをポッチリと。
20110304-01.jpg



やはりどこかタカラ貝さんの面影(過去記事)が残っちゃってますがどうでヒョウ?



よく見るとラメが少し・・・いえけっこう飛び散ってますね。今回の反省点(ヽ´ω`)フウ・・・



20110304-02.jpg


*材料*
 ジェル    :シャイニージェル クリア
         メルティジェル  チョコレート、パールカプチーノ
         メーカー不明   ピュアブラック
 ラメパウダー :セリア(100均) シャンパンゴールド
         nail for all グリッター ムーンシルバー 0.005mm
 ホロ     :DUCATO パーツコレクショングリッターシルバー(写真なし)




実はこの豹柄の下には前回のカメリアネイルのベースが残ってたりします。



ミナサマご存知のように、アセトンによるオフ(ジェルネイルの取り外し)は
ツメや皮膚に少なからず負担となるそうで、なるべく回数は少ないほうがいいんですよネ。



なので、前回のアートの表面をサササと削り、ホロやメタルパーツをヒョヒョイとはずし
ざっと表面をならしてから豹柄アートしちゃいました ∩(´∀`∩) ワッショーイ∩( ´∀` )∩
(まあ、根がズボラさんなので。。。)


↓こちらnail for allさんのグリッター ムーンシルバー 0.005mm デス。
 いろんなカラー・サイズがそろっているのでよくチェックしてます。見てるだけでも楽しい♪



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。ポチッとよろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
ネイルファム ネイルブログランキング
関連記事

| ネイル | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!
早速遊びにきました〜(o^∇^o)
私の方にもリンクを貼らせて頂きました☆
もしご迷惑なようでしたら仰って下さいね!
すぐに外しますので(´∀`)

ヒョウ柄ネイルステキですね〜♪
ジェルならではのふんわりした雰囲気が可愛いです( *´艸`)
ゴールドのラインも大人っぽくていいですね!

私もヒョウ柄デザインを作ってる時、凄く苦戦しましたよ〜
柄が小さすぎると何かの模様っぽくなっちゃうし、
大きすぎると爪に入らないし・・・
ヒョウ柄の模様って特徴的なので、ヒョウ柄模様を
少なめにしてもヒョウ柄だとわかると思いますし、
ベースのゴールドも映えるかもしれないですね(^^)v

これからもちょくちょく遊びに来させて頂きますので
宜しくお願いします(o^∇^o)

| belce | 2011/03/07 13:27 | URL |

Re: タイトルなし

返信ありがとうございました!

早速リンクもはっていただいて、ありがとうございます+.(・∀・)゚+.。

ヒョウ柄のデザインのお話も的をえていて、参考になります。。。さすがです!
そして苦戦があったからこそあんなにかわいいFugicが生まれてきたんですね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。。。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

| じゅんさい | 2011/03/07 20:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/12-1a2cac4a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

