ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラックフレンチをちょいと手直し

ドモ~ (・ω人)"))




もうすぐバレンタイン。乙女の季節。。。




職場の同僚女性に「今年の義理チョコどうします?」と聞かれ
「あ~今年は平日ですよね~」とあいまいな返事で流した
じゅんさいデス。




ええ、ええ、職場の義理チョコって大変なんスよ。。。




去年なんて義理チョコ用意しなくてぼーっとしてたら
同僚女性数名から「じゅんさいさんにも(はぁと)」とチョコをいただいてしまい、
彼女らにホワイトーデーのお返しを買いに行ったのは苦じょっぱい思い出。。。




そんなセンチメンタルな思い出はおいといて、前回のブラックフレンチ。
個人的にはかなりのオキニイリに゚.+:。(´ω`*)゚.+:。






「職場で黒ネイルは受け入れられるか・・・?」と心配していましたが
同僚女性が3Dのアヒルさんのネイルを両手に目いっぱいして出社したのを目撃し
「黒ネイルなんて問題なくね?むしろ地味すぎね?」
感じるほどでございました。。。




そんなツメも伸びてきちゃいましたのでちょちょっと手直ししました。
00_20120207194229.jpg



うん、ラメをのせてダブルフレンチにしただけ




使用したラメはコチラ。

プレストのラメはキランキランに輝くので
これだけでも指先がイッキに明るくなりましたヽ(。・∀・。)ノ




次のネイルは春らしくしたいな~~~。



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんさいさん~、この場、やっと開けたのですが、
何か、問題でもあり?って感じです、私のPCでは・・・。

「サイトが開けません~」って出るんですよ。
今、日本ブログむらから開いてやっと、書き込みできました、汗

ブラックにラメ、これも違ったイメージですね。
春らしいネイルも楽しみにしてます。
あ・・・
やっと全部自分でオフできました。
みじか~い爪でボロボロのペラペラ。
何かする度、欠けたり、ヒビがはいらないかと心配w

| さよ | 2012/02/09 01:18 | URL |

じゅんさい→さよさん

さよさん

こんばんは~☆コメありがとうございます。

たま~にFC2さんはバグって全記事文字ばけしたりとか、ありマス。
ブログ村から来ていただいたとは・・・ありがとうございます(´ノω・。)★。+.

全オフしたんですね。
ワタシも全オフ後は自爪のあまりのペラペラさにビビります。

またブログ覗きにきてくださいね~☆

| じゅんさい | 2012/02/10 20:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/122-c6878fd9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

