ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

実物なめこに遭遇 そしてネイルなアンケート結果♪

ドモ~o(・ω・★)o))




今日は週末。 ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ
ついつい浮き足だつじゅんさいデス。




さてさてつい先日、出先の街でなにやら人だかり。




ちょっと背伸びして、人々が集まる方向をみてみると
なにやら茶色の物体がうごめいている・・・?






?!





なめこ発見!!
00_20120210210231.jpg
んふんふ
(よく見ると左ほっぺにビンタ?のあとがついてますネ)



「もしかしてこれが原寸大?味噌汁何杯分?」
「手がアサリの入水管と出水管みたいで
ガヷイ゙イ゙~~~!!」

という心の叫びをぐっとこらえ必死に写真撮影。



しかし後日、会社の同僚に写真を見せても反応は「・・・へー・・・?」と
超薄。。。



なので腹いせにブログに写真をのせてみました.+:。(・ω・)b゚(←意味不明)。





さて閑話休題。




このブログの画面左側にひっそりと設置されております
ネイルなアンケート、「あなたの勝負ネイルは?」




現在こんなかんじデス。
01_20120210213352.jpg
おお~フレンチ強し!



やはりこのブログを訪れてくださる方はシンプルなものが
お好きという傾向なのでしょうか?
逆フレンチもいれると半数近いですネ+( *´艸`).゚+.




コメントもいくつかいただいてますが、ミナサマそれぞれ
そのデザインに思い入れや理由があって興味深いです。
興味のある方はぜひ、回答&コメントしてみてくださいネ。




ちなみにワタシがフレンチネイル好きな理由は
・キチンとネイルしているように見える(・・・と思う)
・フレンチを極めたらネイルを極められると思う(・・・気がする)
からです。




あ~こういう話を語り合いながら各々のセルフネイルをする
「ネイル婦女子の集い」とかいいな~~~。
あ、ネイル合宿とかも。。。




夢は広がる一方でございます。
(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/123-37ecaf72

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

