ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シンプルにバレンテインフレンチネイル 

ドモ~ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~



バレンタインデイ~キイイッス♪と口ずさみながら
時の流れを感じるじゅんさいデス。



今日あたりチョコ作りに励んでる方も多いのでしょうか?
ここかしこのご家庭の換気扇からはぷう~~~んとチョコの香りが
するような。。。(気のせい?) ( ̄・・ ̄)くんくん




そんなオトメなバレンタインウィークの波に乗り遅れまいと(?)
今回のネイルはバレンタイン風フレンチに。
00_20120212152748.jpg



久々にスワロを使ってみました!
02_20120212152747.jpg




これからチョコ作る(嘘)ので、レシピはまた後日♪
ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんさいさん、こんばんは。
今日もmixiから来ました~e-446

バレンタインネイル、可愛いですね。
それにしても…フレンチのぱきっとしたライン、さすがお見事です!

バレンタインディ~キィイスッ♪…は年代ばれますよぉ(笑)
私も同じ年代(?)ですe-266

| Rami* | 2012/02/13 19:00 | URL | >> EDIT

じゅんさい→Rami*さん

Rami*さん

こんばんは!
ようこそおいでくださいました&コメありがとうございます☆∩(´∀`)∩

バレンタインネイルのスマイルラインはプルプル震えながら描いたんですよ。
厚ぼったくならないように塗るのがむずかしいですね~(´・ω・`;A)

Rami*さんも愛知方面の方なんですね(ブログおじゃましました♪)
ワタシは出身が名古屋なので日進・長久手とか懐かしい!

よかったらまたブログに遊びにきてくださいね♪

| じゅんさい | 2012/02/13 21:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/124-02a55de4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

