ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

モモレンジャーなバレンタインフレンチ レシピです~☆

ドモ (´´・Д・`)ノ・゜・




フレンチネイルにしてウキウキしゅっきんぐしたじゅんさいデス。
(しゅっきんぐ:出勤の活用形。機嫌よく出勤した日に使う)




しかし、ぼーっと自分のツメを見ていて
「何か・・・何かに似ている・・・?」という疑問が。




何かに似ている・・・?01_20120212152747.jpg






・・・!




完全に一致
02-x.jpg



衝撃の事実にダメージを受けましたが気をとりなおして
材料の記録をご紹介デス。



カラージェルはオキニイリのリュクストル(旧ネイルチップ工房)さんのシャイニージェル。


フレンチ部分は雪白(ゆきしろ)を使用。

こちらのジェルは技いらずでツヤツヤにできるので助かってます!



スワロスフキーはサイズSS5のライトピーチを使用。

なかなか使い勝手のいいサイズです。
色んなカラーやサイズが欲しくなりますね~(゚д゚;)・・・・ホシイ!!




ハートの内側は赤のメタルラメパウダーをクリアジェルに混ぜたものを
流し込みました。

なんだかイチゴジャムっぽくておいしそう・・・。



あんなこんなでしばらくはモモレンジャーネイルを楽しみたいと思います
(つ∀`*)



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

Sと申します☆
最近飛んで飛んでじゅんさいさんの素敵ぶろぐみつけました!
デザイン超好みです!かわいい!!!参考にさせていただいています(*´д`*)
記事もおもしろいのでまたちょこちょこ見に来ます☆

| S | 2012/02/18 02:00 | URL | >> EDIT

じゅんさい→Sさん

Sさん

はじめまして~、コメントありがとうございます。

飛んで飛んでこちらのブログにいらしたのですネ。
ワタシの記事がお役にたてばうれしいです!

よかたら「ちょこちょこ」遊びにきてくださいね(人´ω`).

| じゅんさい | 2012/02/20 22:30 | URL |

はじめましてです♪

はじめまして。ジェルネイルマニアのブログでとってもかわうぃーネイルをみつけちゃいまして、こちらにお邪魔しました。
私もセルフネイルをしておりますが、まだまだへたっぴぃで、色んな方のブログや写真などを参考にさせていただいてます。

フレンチのカーブは筆でバックワイプしているのでしょうか?私、フレンチのカーブを何度も手直ししていると、横の溝にジェルが広がって、それをウッドスティックで拭うという作業にとても時間がかかるんですv-12

そして、このスワロのキラキラ感は、どうしたらでるのでしょうか・・・スワロの表面にはジェルをつけないで硬化してるのでしょうか?それとも、何かグルーとかでつけているんでしょうか・・

ごめんなさい。初めてで、質問みたいなことをしてしまって。

あまりにかわいくって素敵だったので!

また、是非こちらに寄らせてくださいね!



| れーにゃんこ | 2012/02/21 15:31 | URL |

じゅんさい→れーにゃんこさん

れーにゃんこさん

はじめまして~☆コメントありがとうございます。
ジェルネイルマニアさんから飛んでいらしたのですね(*´▽`*)

フレンチのカーブはバックワイプしてないです。
以前はバックワイプしていたのですがどうにもうまくいかず、
フレンチ用にナナメにカットされた筆を使ってフレンチ部分を塗る方法に
最近変えたところなんですよ。
(はみでたトコロだけはバックワイプしてます)

スワロは全体にジェルを載せると丸ぼったい輝きになりそうなので
横から見てスワロの半分の高さくらいまでジェルで固めるようにしてます。
グルーとか持ってないんですよ~(´・ω・`;A)

ワタシの回答でお役にたてれば幸いです。
またよかったらブログに遊びにきてくださいね~!



| じゅんさい | 2012/02/21 20:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/125-fb441aaa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

