ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パステルホロでフレンチ

ドモ |/// |・ω・)ノ やぽ~| ///|




久々に春らしい日曜日・・・。ミナサマいかがお過ごしでしょうか?




今日は3月11日。もう1年たったんですネ。。。




この1年で変わったもの、変わらなかったもの、色々あると思いますが
今こうしていられることに感謝しなければですね(´・ω・`*)ネー




さてさて、ネイルをお直ししましたのでアップします☆
00x.jpg




大小の丸ホロを組み合わせてなんとなくレースちっくに。
01x.jpg




使用したのはエリコネイルさんの丸ホロ、パステルパール(ホワイト)2mmと1mm。

写真だと真っ白に見えますがオーロラのように水色~ピンクに
変化してステキ(●´Д`●)。*

薄くて、埋め込みやすくて、カワイイです!


この写真はnail for allさんのオーロラホロ(上段)と
今回のエリコネイルのホロ(下段)を比べたもの。
02_20120225164031.jpg

03_20120225164031.jpg




見た目はほとんど変わらないのですがnail for allさんのは透けるタイプ。
前回のネイルに使用したのですが、今回のとは色の出方がまったく違いますね~!
00x_20120302191630.jpg



色んな表情を見せる丸ホロさんたち。。。
これだからホロ収集に歯止めがかかりません・・・・(○´艸`)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム開始しました。
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 17:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

ずっと白フレンチのアレンジですね。
少し変えるだけで印象が変わるからすごい!

で・・・
キレイナビゲーター見ました!
お顔までばっちりじゃないですか~

じゅんさいさんって・・・想像以上に((||||▽ ̄)
美人なんでおどろき~!!!

元、漫画家って・・・。これも驚き桃の木でしたよっ!

白フレンチバージョンがいつまで続くのか楽しみです。

私の自爪は・・・ボロボロですw



あ・・・また外部のPCからの投稿でした。
My PC、コメント欄が出てくれないんで
困ったもんです。(#´ο`#) はぁ~

| さよ | 2012/03/13 11:08 | URL |

うわぁ~~~!

じゅんさいさん、こんにちは!

コラム連載決定おめでとうございます!!!
すごいですね~~~v-344

やはり以前からタダモノではないと思ってはおりましたが・・・ww
これからもコラムも楽しみにさせていただきます(^^♪

。。。しかし、いくら頑張ってもじゅんさいさんのようにセルフネイルは上手くなりません・・・(TT▽TT)ダァー

| rey | 2012/03/13 15:40 | URL | >> EDIT

素敵☆

ジェルネイルマニアから来ました♪
キレイなネイルがたくさんですね!!
参考にさせてください☆
またのぞきにきますね☆

| mi-co | 2012/03/14 02:05 | URL | >> EDIT

じゅんさい→さよさん

さよさん

こんにちは!コメントありがとうございます!

やっぱり白のフレンチが落ち着くのでついついアレンジして
長く楽しんでしまいましたヽ(´ー`)ノ

キレイプラクティスも見ていただいたんですね!
ありがとうございます(●´ω`●)
うれしはずかし状態ですがボチボチがんばりたいと
思いますのでよろしくお願いします。

さよさんもツメを大事になさってくださいね~(´ω`)

| じゅんさい | 2012/03/14 08:57 | URL |

じゅんさい→reyさん

reyさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

セルフネイルを初めてもうすぐ二年、まだまだ納得のいく
仕上がりになることのほうが少ないですよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

コラムは「素人目線であること」がポイントなので
素人中の素人として記事が書けたらな~と思ってマス。

覗いていただけると嬉しいです(´ω`)

| じゅんさい | 2012/03/14 11:15 | URL |

じゅんさい→mi-coさん

mi-coさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

ジェルネイルマニアさんからいらしたのですね。
ようこそおいでくださいましたヽ(´ー`)ノ

マイペースで更新してますので、たまに遊びにきて
いただけると嬉しいです(●´ω`●)

これからもよろしくお願いします☆

| じゅんさい | 2012/03/14 11:20 | URL |

お久し振りですー
相変わらずのストライクネイル…
見ていて癒されます(*´∀`*)

コラム始まるんですね!!
頑張ってください♪

| モコモコ | 2012/03/14 20:36 | URL |

じゅんさい→モコモコさん

モコモコさん

こんにちはー!コメントありがとうございます(●´ω`●)

私のネイルでモコモコさんの癒しのお手伝いができるなら
嬉しいです☆

コラムもボチボチがんばりたいと思いますのでよろしくお願いします。

またブログに遊びに来てくださいね~ヽ(´ー`)ノ

| じゅんさい | 2012/03/15 08:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/128-c5b587ca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

