ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さらにお直しフレンチネイル&お知らせ♪

ドモ *(○´∀`)ノ゙




思いがけない雪・・・。ミナサマいかがお過ごしでしょうか?




ここでお知らせ。



毎日新聞社の女性向け総合情報サイト「毎日キレイ」。

そのキレイ実践サイト「毎日キレイプラクティス」にて

素人ネイルのコラムを連載することになりました!


ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ




素人目線でセルフネイルをあーだこーだと語りたいと思ってマス。
(語れるのか・・・?!)
近々詳細をご紹介できると思いますのでそちらもよろしくお願いします!
.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――





さてさて前回の丸ホロダブルフレンチ、なんとなーくパンチ?が足りなかったので
早々にお直ししました!



ラメライン追加~。
00x_20120302191630.jpg





・・・が。




はい。。。
じゅんさいの不得意科目のひとつがラメラインです。。。




太く、ウネります。 (。´Д⊂)



たぶん、ラメとジェルを混ぜる比率がつかめてないのと、
筆づかいに迷いがあるのが原因と思われ。




そういえばラメラインっていつもぶっつけ本番で、練習していなかったデス。
近々ラメライン道場
もしくは「魁!ラメライン塾」を開き
自主練に励みたいと思います。。。il||li (つω-`。)il||li






↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/129-f55f2267

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

