ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もうすぐ春ネイル

ドモヾ(。・ω・。)*:;,。




三寒四温・・・暖かい日も増えつつある今日この頃
ミナサマいかがお過ごしでしょうか?



春といえばサクラ。。。
もう少しするとサクラネイルの季節ですネ。




ボンヤリしているとシーズンもののグッズはすぐ売り切れに。。。
(´ノω・。)
てなわけでサクラの季節にはちょっと早めですが
記憶のあるうちに春ネイルグッズをそろえてみました!




まずはNailstore belceさんのFugicのサクラの極薄シール。
000_20120306194841.jpg




満開サクラネイルとか、してみたいですナ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
001_20120306194841.jpg




こちらは100均のサクラネイルシール。
去年、ネイルチップに使用してなかなか気に入って
今年もないかな~と100均ショップを探してみたら、ありました!
003_20120306194840.jpg



使用例。
20110309-01z.jpg



そしてコチラは3Dモールド(型)。
005.jpg


普通のジェルかクリームタイプのジェルを流し込んで使います。
006.jpg
普段はフラットなネイルばかりなので気になって購入。
でも、出番あるかな~~??? (´・ω・`;A) 



これは、この春のトレンド「シャーベットカラー」のジェルを
作るのに使えるかな?と購入した顔料。ジェルに混ぜて使います。
004.jpg
nail for allさんで購入したのですが粒子が細かくてなかなか使いやすいです。



そろそろ今のネイルにも飽きてきたしチェンジしようかな??
最近はリフトすることがほとんどなくなったので悲しいほど?長持ち。。。
工夫して飽きのこないネイルにできるようがんばりますヾ(´ω`●)



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル道具 | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3Dモールド

はじめまして!コラム連載おめでとうございます!
いつもブログをみて勉強させていただいてます。

さくらモールドですが、私ももってます。ですがなかなか満足いくデザインに仕上げられません。

ゼヒじゅんさいさんのデザイン、拝見したいです〜
気がむいたときにでも、是非お願いします☆

| saoli | 2012/03/19 16:19 | URL |

じゅんさい→saoliさん

saoliさん

こちらこそはじめまして!コメントありがとうございます。

saoliさんもさくらモールド持ってるんですね~。

モールドにジェルを流し込む作業が楽しくていっぱいパーツを作ったのですが
パーツの使い道に悩んでます(゚ω゚=)

今年のさくらネイルに使ってみたいところですが・・・デザインの研究を
しなければ・・・(⊃∀⊂)

またよかったら覗きにきてくださいね☆

| じゅんさい | 2012/03/20 15:24 | URL |

サクラネイル

サクラネイル凄く素敵です!!もし差し支えなければどちらにあるなんという100円ショップでご購入されたかご教示願えませんか?よろしくお願いいたします。

| ひろ | 2012/03/29 18:53 | URL | >> EDIT

じゅんさい→ひろさん

ひろさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

サクラネイル、気に入っていただけたならうれしいです☆

ご質問のありましたシールは100円ショップのセリアで購入しました。
あちこちに店舗があるようなのでセリアさんのHPをチェックしてみてくださいネ。
(*ゝω・)ノ??? ・゚:*:゚

| じゅんさい | 2012/03/29 19:05 | URL |

ありがとうございました

お返事ありがとうございました!
小田急沿いの二軒のセリアに行ってみたんですが残念ながら見つかりませんでした…ともあれ情報ありがとうございました!

| ひろ | 2012/04/01 17:47 | URL | >> EDIT

じゅんさい→ひろさん

ひろさん

こんにちは!
早速セリアにいかれたのですね。

100円ショップは商品の入れ替わりがけっこう早いですよネ。。。
(´=д=`)
最近はハンズとかのシール売り場もチェックしてますよ~☆

ひろさんも素敵なさくらネイルを楽しんでくださいね(●>ω・)ノ

| じゅんさい | 2012/04/02 21:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/130-2afdbe22

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

