ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム開始~☆

大人の階段をのぼりきってもビューティさんへの道は遥か彼方・・・。(´゜ω゜):;*.':;




キレイになりたい、キレイでいたい、でも時にはダラケたりうまいもんもたらふく食べたい、




日々葛藤してたら・・・




毎日新聞キレイナビゲーターとして
「毎日キレイプラクティス」というサイトに
素人ネイルのコラムを書かせていただけることになりました!


ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ



01x.jpg




毎日キレイプラクティス
毎日のキレイをサポートする実践型サイト。..φ(^∀^*)ノ




ジェルネイルの楽しさをもっと色んなヒトに知ってもらいたい、楽しんでほしいと
いう思いで記事をかこうかな~と思ってマス。




素人目線での発信ですが
「またなんか変なこと書いてるよ・・・」と生暖かい目で見守っていただけると
ウレシイです。
よろしかったらこちらもぜひのぞいてみてくださいね!
ヘ(・ω・。ヘ)ヘ(・ω・。ヘ)




あ、このブログも今まで通りチンタラポンタラ好き勝手に
更新いたしますのでごひいきに(´∀`人)




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村



関連記事

| ネイル | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/132-4e9d4c6d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

