ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夜桜ネイル

春ですねェ・・・・ ゜゚・*:.。..。.:*・゜( ´∀`)・*:.。..。.:*・゜゚・*


もうベランダにはアタマ虫がぶぅーんと飛んでマス。。。


さてさてつい先日、雪の結晶ネイルの記事をアップしたばかりですが
春なのでサクラをモチーフにしたネイルに挑戦してみました!





初のネイルチップです(人´∀`).☆.。.:*


たまたま手元にあったサクラのシール(去年購入)と、
発色を試してみたいと思っていたブラックのジェルで夜桜風(自称)。

20110309-02.jpg


撮る角度でだいぶ色が違いますね。。。 (´・ω・`)



20110309-03.jpg


*材料*
 ジェル    :シャイニージェル クリア、雪白(ゆきしろ)
         Nailite ピュアブラック、ピンキーニ、ヌード
 ラメ     :nail for all グリッター ムーンシルバー 0.2mm
         100均 シャンパンゴールド
 サクラシール :メーカー不明(おそらく100均)



ベージュピンクを作るのにいろんな色をまぜたのでナニゲにジェルの種類が多いです。

ベージュピンク=ピンキーニ+ヌード+雪白 なのですが
本当は違うメーカのジェルは混ぜないほうがいいみたい。
(思わぬ化学反応をするとかしないとか・・・??)

今回は自爪でなくチップに使用したので問題ないと思いますが
気をつけないといけませんネ!



うーん、写真でみるともう少しラメが細かいほうがよかったかも・・・?
肉眼で見る分には気にならないかな・・・?ブツブツ大仏・・・


でもでも、チップ作りって楽しい! (゜∀゜*)=(*゜∀゜)

ハマりそうです!!



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。ポチッとよろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
ネイルファム ネイルブログランキング
関連記事

| ネイルチップ | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/14-b1f9b6ac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

