ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ウォーターマーブルで休日ネイル♪

ドモ (´ω`)ノシ



ゴールデンウィーク真っ只中、ミナサマいかがお過ごしでせふか?



いやー、降ってますねー。雨。。。
こんな日は部屋にひきこもってネイル三昧なんてのもオツでございます。



そんなわけで、久しぶりにポリッシュを使用したウォーターマーブルに
挑戦してみました!
00x_20120502195746.jpg




連休バージョンってことで普段はあまり使わない派手めのピンク系に。
01x_20120502195745.jpg
なかなか納得のいく柄にできなくって、指一本につき5回くらいやりなおしてます。
ヽ(´Д`;)ノ



仕上げにはピカエースのラメを散らして少しでも手のこんだ感じにみえるよう
見せかけてみました(´ω`●)ゞ
02x.jpg



ポリッシュは百均ショップでお買い上げ。
使い勝手、発色ともに問題ナシですヽ(´ー`)ノ



今回はジェルで作ったベースのうえにポリッシュでウォーターマーブル、
仕上げにクリアジェルでコーティングしましたが、ジェルでこのマーブル模様を
描く技術もあるとか?!スゴイ・・・!



自主練もいいけど、そういうテクニックのセミナーにも参加してみたいなあと
思う今日この頃てした(´ω`)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム開始しました。
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントお久しぶりです。
こんばんは(^^)

ん~マーブルとってもキレイ!
私もつい最近ポリッシュでマーブルしてみたらなかなかひどい仕上がりに(-ω-;)
めんどくさがって5本いっぺんにやったのがいけなかったか。。笑

| まみぞー | 2012/05/10 18:55 | URL |

じゅんさい→まみぞーさん

まみぞーさん

お久しぶりです!こんにちは。コメありがとうございます(´ω`)
まみぞーさんもウォーターマーブルにチャレンジされてたのですね。
五本いっぺんにとは、大きめの器にマーブルを作ってやるのでしょうか??
画期的な手法ですねー☆

ワタシは一本ずつでも失敗ばかりでかなりのポリッシュを消費しちゃいましたよ(´Д`;)
練習あるのみですね。

またブログに遊びにきてくださいね(・∀・)

| じゅんさい | 2012/05/11 08:18 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/142-883125e3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

