ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

燃えよ!ファイヤーフレンチ

ドモ (ゝω・)



連休後半カゼをひいて屋内にひきこもり、やさぐれていたじゅんさいデス。
il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li




しかし。




「せっかく時間がたくさんあるから普段やらないような変り種ネイルをしてみよう!」
と思い立ち、お遊びでファイヤーフレンチにしてみました!
100x.jpg
メラメラ。




炎の形に切り取ったマスキングテープでマスキングしてから
白のポリッシュを塗り塗り。
仕上げにクリアジェルでコーティングしました。




今回のクリアジェルはnail for allさんのエンジェルクリアーを使用。
ツヤツヤになります.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。






炎の形にカットするのにすっごい手間がかかってくじけそうになりましたが
けっこうなオキニイリ。

黒×赤×黄色の組み合わせでもっとロックなファイヤーネイルにしても
楽しそう♪

↑まさにカラーはこんなイメージ。
ポリッシュではなくアクリル絵の具のペイントアートで挑戦してみたいなと思ってマス。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆

前にコメントさせて頂いたameと申します。
じゅんさいさんの記事いつも楽しみにみています☆
特にネイルのデザインがどつぼで私も技術が追いついたら是非真似をしたいと思うものばかりです。
過去の記事でティッシュでスカルプをされていた記事を参考に私もスカルプをさせて頂いたのですが、じゅんさいさんの記事にリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
工程がとてもわかりやすいので…。
もし駄目でしたらコメントを削除してもかまいませんのでm(_ _)m
それではこれからも楽しみに見ています(*^o^*)

| ame | 2012/05/15 13:33 | URL | >> EDIT

じゅんさい→ameさん

ameさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

ティッシュスカルプの記事のリンクの件、まったく問題ありません。
少しでもお役にたてばわたしもうれしいです☆

ameさんのティッシュスカルプを拝見するのも楽しみにしてますネ。

またのぞきにきてくださいね(人´ω`)♪

| じゅんさい | 2012/05/15 22:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/143-ef773de6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

