ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ビューティワールドジャパン ルポ

ドモ (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ




2012年5月14日。
スッキリと晴れ渡るネイル日和。



潮風吹くオサレ湾岸展示場「東京ビッグサイト」
に到着いたしましたじゅんさい。




ええ、ええ、社会人ですもの。有給休暇を取得して参戦でございます。




朝イチからあんなことやこんなことがあり完全に出遅れまして、
開場到着時刻は12時をちょっと回ったくらい。。。(´Д`;)アワワ




受付には長蛇の列ができていたのですがそこは事前登録というすばらしいシステムを
活用しましたゆえ、待ち時間ナシで入場できました! ( ̄ー+ ̄)




すでに会場内のあちこちでネイリストさんによるデモが行われすごい活気。
しばし立ち止まってはその手元に釘付けデス。(◎o◎)




中でもジェルで施術するウォーターマーブルにビックリしました!
施術の手順はポリッシュでのウォーターマーブルとほぼ同じなのですが
エースジェルから専用のジェルが発売されているんですね・・・。
技術や製品の進化はめまぐるしいデス。





今回のお買い物はかなり自制。
00_20120515221752.jpg
シャイニージェルのカラージェルがお買い得価格だったのでまとめて購入。
あとはスワロやらメタルパーツやらあらかじめ狙っていたものを。
ブラシやブラシクリーナーも購入しましたので使用したら記事をupしますネ♪



メイクブラシやアイライナーもちょうど買い替え時期だったので買っちゃいました。
01_20120515221752.jpg




このほか塗るだけでシワがのびる魔法の粉?を塗ってもらったり
ヘルシードリンクを試飲したりビューティワールドを自分なりに満喫。




帰りの電車の中ではいただいたパンフレットの美しいサンプル写真を眺めながら
「もっと上手になりたいよう~」とタメイキをつくばかりでありました。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BWJいいですね~(*^ω^*)
BWJ大阪でも開催されるのですが規模も参加メーカーも全然違うので羨ましい限りです!
平日なので参加どうされるのかと思っていたら有給を使われたんですね(笑)
私も7月にあるアジアネイルフェスティバルでは買い物をたくさんしようと思っています☆
リンクの件了承して頂いてありがとうございますm(_ _)m
記事を書くの遅くなるかもですが…。
また覗きにきます(*^o^*)

| ame | 2012/05/16 11:05 | URL | >> EDIT

じゅんさい→ameさん

ameさん

こんばんは~。コメントありがとうございます!

同じBWJでも東京と大阪では違うところがあるんですネ。知らなかったです。
アジアネイルフェスティバルはまさに真夏の祭典って感じで盛り上がりそうですね。
楽しんでくださいね~☆

ameさんのブログの記事も楽しみにしてますね(●ゝω・)ノ

| じゅんさい | 2012/05/16 21:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/144-0e04e0f4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

