ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シャイニージェル&エンジェルクイーン カラーサンプル作り

ドモ (。・∀・)ノ゛



スカッとさわやかな季節、ミナサマいかがお過ごしでせふか?



もうしばらくするとジメッとした憂鬱な梅雨の季節。



そんな梅雨前の貴重な晴れの休日を
部屋にこもってネイル三昧
ですごしたじゅんさいでございます。 (・´艸`・●)



いや~、気温が高くなるとジェルもやわらかくなって塗り心地がかなり
かわりますね。



冬場の我が家ではカッチカチだったシャイニージェルもいまや
トロトロリンでいい感じの硬さです。



逆に室外からはいってくる紫外線で施術中のジェルやブラシをカッチカチ
固めてしまわないように要注意・・・!



さて、先日のビューティワールドジャパンで入手したカラージェルの
カラーサンプルを作成しましたので記事をupします。
00_20120527215214.jpg




似たようなカラーばかりですが、「肌になじむ色」という観点で
探してた色なので本人的には大満足v(。・ω・。)♪
01_20120527215214.jpg
左から5つはリュクストルさんのシャイニージェル。

紅梅色(オールドローズ):ゴールドラメ入りのローズピンク
伽羅色(パールベージュ):シアー感ありのパールベージュ
胡桃色(キャラメル):パールブラウン
桃珊瑚(コーラルピンク):パールいりの淡いコーラルピンク
オマケでいただいた名無しのカラージェル:マットな濃いめのコーラルピンク

伽羅色は3回塗り。以外は2回塗りです。










そして一番右はnail for allさんの新作ジェルエンジェルクイーンの
ナタリーブラウン。マットなブラウンです。




なんと!
このナタリーブラウン、発色がめちゃくちゃよくて1回塗りです。


しかも発色のよさに反して硬すぎず塗りやすい!
他の色も欲しくなってしまいました。



コチラは桃珊瑚(コーラルピンク)をベタ塗り。
02x_20120527215213.jpg
写真ではうまくお伝えできないのですが太陽光のもとでみると
最高にかわいらしいピンクに見えます!


しかもパールが細かいので筆のハケ跡も目立たず、ありがたい・・・。



次のネイルはこの桃珊瑚(コーラルピンク)とナタリーブラウンを
使ってみようかと画策中です(*ΦωΦ)ノ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| カラーサンプル | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!

お久しぶりです☆
いつみてもじゅんさいさんの爪の形といい、
デザインといい、かわいすぎます!

この前記事を全部見返しましたが、
全部画像保存です!笑
じゅんさいさんがおすすめの物は全部ほしくなるし…
お財布が泣きそうですw

お忙しいでしょうが、更新楽しみにしてます!

| S | 2012/05/31 01:56 | URL | >> EDIT

じゅんさい→Sさん

Sさん

こんにちは!コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ

全記事を読み返していただいたなんて・・・感激です(´Д⊂

ワタシもお気に入りのセルフネイラーさんがオススメされるものは
ついつい買い集めたりしてしまいます。
お財布と相談しながら何を買おうか迷うのも楽しみですよね~。

ブログ更新がノロノロしがちですが、また遊びにきてくださいね(´ω`)ノシ

| じゅんさい | 2012/05/31 09:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/145-84acbcd2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

