ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ルイヴィトン風?モノグラムネイル

ドモ ||o(*ФωФ*)o|Ю




社員食堂の冷やし中華にマヨネーズがついてないのが納得できない
じゅんさいデス。




けしてマヨラーではないのですがマヨが冷やちゅーにのってるかのってないかで
午後の業務に対するモチベーション
が変わってくるような気もします。




そして最近自宅ではモヤシ黒ゴマ坦々冷やし中華、略してもやちゅーを作るのが
ひそかなマイブームですd(。・∀・。)b





さてさて。




ビューティワールドジャパンで入手したリトルプリティのメタルパーツを
使用して、ルイヴィトン風のモノグラムネイルに挑戦してみました!
00x_20120601001417.jpg




親指はこんなカンジ。
01x_20120601001416.jpg
う・・・かわええ・・・。



メタルパーツをいくつものっけたらハデハデになるかな?と思いきや
ベースに塗ったカラーのせいか?悪目立ちせずオフィスでもオッケーでした!(と思う・・・)
02x_20120601001416.jpg




使用したのはこんな形のメタルパーツ。




バリもなく、とてもきれいに作られているメタルパーツに見惚れてしまいマス。


カラージェルはシャイニージェルの桃珊瑚(コーラルピンク)と
nail for allさんの新作ジェルエンジェルクイーンのナタリーブラウン。





どことなくアポロチョコとかジャイアントカプリコを思わせる配色ですが
ピンク+ブラウンの組み合わせっていいですよね~♪(`゚ω´)ノ。゚+.




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冷し中華にマヨ!

した事ないのでビックリしました(*´д`*)笑
今度してみます!笑

じゅんさいさんが前にしていた黒のタブルフレンチ、真似してみました!
ものすごく時間かかりましたけど超カワイイです!今回のヴィトン風もかわいすぎる!(・∀・)

私が持っているカラージェルが原色でも薄くて、何度も何度も塗らなきゃいけなくてめんどくさいんです泣
色が濃くて安いジェルでオススメありますかあ?(*´д`*)

| S | 2012/06/02 02:29 | URL |

じゅんさい→Sさん

Sさん

こんにちは!コメントありがとうございます☆

冷やし中華にマヨは、学食で出会って以来トリコになってしまいました。
今までにも何人かの方にオススメしたのですがハマる人はかなりハマる
みたいです♪

ダブルフレンチは時間がかかりますけど完成したときの
達成感もひとしおですよね。

>色が濃くて安いジェルでオススメありますかあ?
今ってたくさんのジェルが販売されていて悩んじゃいますよね。
ワタシが試した限られた種類のジェルの中で
お安い割りに発色がイイ!と個人的に感じたのはnail for allさんが
だしているカラージェルです。

発色以外にもジェルの硬さとか香りなどの好みがあると思いますので
色々試されて相性のよいジェルが見つかるといいですね!

よかったらまたのぞきにきてくださいね♪('ε゚人)*.+

| じゅんさい | 2012/06/02 15:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/146-b525fd2e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

