ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シンプルフレンチ ネイルチップ

昨日はすごかったですネ (´・ω・`)


普段は通勤30分のところが6時間もかかりましたが、日付が変わらないうちに自宅に
たどりつけてありがたいと思わないとですネ。


場合が場合だけに、しばらくは人の多いところや不慣れな土地に行かないよう
自主規制中・・・。


そんなわけで自宅にひきこり、ネイルチップを作ってみました。


20110312-01.jpg


実はこのチップ、裏に粘着財がついていて元々はフツーのフレンチネイルだったもの。


最初からショートネイル用に作られているやや短めのチップです。


爪を伸ばすことのできない環境の知人にプレゼントしようと思いたち
フレンチをちょっとアレンジしてみました。




20110312-02.jpg



5枚並べるとこんな感じ。
デザインはどこかでお見かけしたものをベースに。。。



チップ道具


*材料*
 ジェル    :シャイニージェル クリア
 ラメ     :nail for all グリッター ムーンシルバー 0.2mm
 ホロ     :1.5mm、1mmシルバー丸ホロ


もともとフレンチになっているチップだったのでこれだけの材料でできちゃいました (*・ω・)・∵.


ポリッシュ時代からフレンチが大好きなワタシ。
フレンチチップの大量生産をしてしまいそうデス (*´Д`)ハァハァ



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。ポチッとよろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
ネイルファム ネイルブログランキング
関連記事

| ネイルチップ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/15-99a708bc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

