ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

LEDデスクライト購入~

七夕~さ~らさら~♪ (*'ー'*)



湿気に弱いじゅんさいデス(特に前髪)。




今宵は七夕nightですネ。皆さんのお住まいの地域の天候はいかがでしょうか?




ところで最近ナゾがございまして。




うちの会社には共用の冷蔵庫があるのですが先日冷蔵庫を開けたところ扉内側のポケットに
無数のキッコーマンの醤油挿しがズラ~~ッ
と並んでいるのを発見(40個くらい?)。
!!(゚ロ゚屮)屮!!



同じ種類、同じ大きさで全部開封されていて。。。
いったいどういうことでしょう???




あまりの光景に思わず写メを撮りたい衝動にかられたのですが
勤務中だったので差し控えました。。。ヾ(;´Д`●)ノ





さてさて。




じゃ~ん。
10_20120620074424.jpg





ネイル用に購入しました!LEDのデスクライト!





使うときだけライト部分を広げます。普段は1枚目の写真のように
とじておけばスッキリ。
11_20120620074423.jpg




ライト部分はかなり広げられます。
12_20120620074422.jpg




左右に首も振れるので微妙な調整ができそうですね。
13_20120620074422.jpg



完全フラットなタッチパネル式なのでお掃除もラクラク(ここ重要)♪
14.jpg




今まで手持ちのクリプトンライトでネイルしていたワタシ。。。




あまり明るくないわりにとにかく熱くて夏場は汗ダッラダラで大変でしたが
これからはこのLEDデスクライトで快適にネイルできそうです♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル道具 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/153-49e42d13

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

