ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オーロラ六角ホロでピンクフレンチ

ドモ~((ヽ(o´・∀・`)ノ))



ここんとこ毎日暑いッスネ・・・。




日陰を探して歩くせいか、いつもより通勤時間が長くなっているように
思えるのは気のせいでしょうか??



さてさて毎回のネイルデザイン、みなさんはどうやって決めてますか?




ワタシの場合はネット上で集めたお気に入りネイル画像や
雑誌のネイル記事などを参考にすることが多いです。
(といっても見本とは似ても似つかぬ別物になることがほとんど・・・)




まあ、オリジナルで考えるとセンスの問題で変な仕上がりに
なっちゃうことが多いってのが最大の理由ですが・・・(遠い目)




そんなこともあり今回のネイルは通勤電車で見かけた素敵ネイル
マネッコしてみました~♪
01x_20120713212614.jpg
こんなかんじだった・・・ハズ。



遠くからジワジワと接近しデザインをガン見したので
個人的にはけっこう再現できたような気がしてマス。




カラージェルはシャイニージェルの雪白と紅をミックス。
ホロはプレストPrestoのグリッター クインテットQ-2を使用しました。




シルバーオーロラの色味です。
純銀ホログリッターを使用しているそうでチロチロ光っていいかんじ。(・ω<)
薬指にのみSS9サイズのクリアーのスワロをポチリ。




なんだか思いがけずかわいらしいネイルになりましたゾ。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村



関連記事

| ネイル | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しみに拝読させて頂いてま~す

こちらのプレストの六角ホロのサイズは大小2種入ってますか?
実物が見れないので、購入する前に教えて頂けると助かります。

| ciao | 2013/05/01 09:47 | URL | >> EDIT

じゅんさい→ciaoさん

ciaoさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

さっそくホロをじっくり観察しましたところ
六角ホロ、やや小さめの四角っぽいホロ、パウダーの3種混合のように
みえました。

プレストのホロは輝きがよくていいですよね。
お役にたてたらうれしいです(●ゝω・)ノ

| じゅんさい | 2013/05/01 21:57 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/159-840a202d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

