ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ティファニーブルー?なフレンチネイル

ドモ |ω・`)ノ|Ю




お盆シーズンに突入し都内は電車も空いてきて
朝夕の通勤時間がややラク~になってきたじゅんさいデス。



ところで皆さん「よ坊さん」って知ってますか??



日本歯科医師会の虫歯予防キャラみたいなんですが・・・
ちなみに予防山(よぼうさん)に住んでてなぜか家には
「yo!BO3」と書かれたDJ用のターンテーブルがあったりして・・・



そんな謎なキャラクターなのですがなぜかそのぬいぐるみが
職場にあるのを発見。




・・・。




なごみます。
ヽ(●´ω`●)ノ



さてさて前回のフットネイル時につくったカラージェルがしこたま余ってたので
ハンドネイルにもつかっちゃお~というわけで。

もはやお決まりのフレンチネイル。



フレンチラインにはリュクストルさんのシャイニージェル(白銀)を
使用しました。



今までラメラインを描くときはクリアージェル+ラメで自作をしていたのですが
最初からラメがギッシリ入ったジェル、はっきりいって超ラクです。


なかなかラメラインの練習がすすまないけどこの白銀があれば
少しはやる気もでるかしら・・・??



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 22:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんさいさんおひさです(・∀・)
だいぶ暑いですね!汗っかきな私は日々わきあせと戦ってます泣

水色のネイル夏っぽくってかわいいですね!
水色持ってないので買おうとたくらんでます(*´д`*)w
じゅんさいさんはネイルどんくらいのペースで変えてますか?
私落とすのがめんどくさくて月1くらいしか変えないので伸び放題ですww

| S | 2012/08/09 08:59 | URL | >> EDIT

じゅんさい→Sさん

Sさん

こんにちは~コメありがとうございます☆

毎日暑いですが夜は少しすごしやすい日もありますね!

ネイルチェンジのペースはまちまちなのですが
デザインが気に入らなかったら数日でオフ(表面だけ削ります)、
気に入ったらフィルインして3週間くらいもたせることもあります。

本当は毎週チェンジしたいのですがなかなか・・・(・ω・`)

水色ジェル、いいのが見つかるといいですね♪


| じゅんさい | 2012/08/09 23:05 | URL |

コメントありがとうございます☆

はじめまして!

KazuPoさんもセルフネイラーなんですね。

ワタシのデザインを参考にだなんて。。。
ブログが少しでもお役に立てば幸いデス。

またよかったらのぞきにきてくださいね~(●ゝω・)ノ 

| じゅんさい→KazuPoさん | 2012/08/16 21:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/161-3e132010

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

