ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スワロフスキーとガラスストーンの比較

ドモ il||li (つω-`。)il||li



連続の休日出勤ですっかりやさぐれてしまったじゅんさいデス。



秋の行楽シーズンなのにい。。。




このままじゃ社蓄になっちゃうYO
(´;ω;`)ウゥゥ



さてさて、先日使用しましたガラスストーンですが
「スワロフスキーと比べたらどんなものかな?」と思い立ち
並べてじっくり観察してみました。
800.jpg
左:nail for allさんの高級ガラスストーン(オーロラ)
右:スワロフスキー(クリスタルオーロラ)



801.jpg
少量をお試し購入できるのでカラーや輝きを確認するのにベンリですネ。




スワロはコチラを購入。


802.jpg
左:nail for allさんの高級ガラスストーン(オーロラ)
右:スワロフスキー(クリスタルオーロラ)




写真だとわかりづらいかもしれませんが、肉眼でみたかぎりは
カラーの出方は両方とも同じくらい。
ただし輝きは・・・スワロが勝っているように感じました。
(あくまでも個人的な感想デス)゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




ふと思い立ち、一番基本のクリアカラーも並べて観察。
804.jpg
左:nail for allさんの高級ガラスストーン
右:スワロフスキー



805.jpg
あああ。



カットの違いが歴然かも。
やっぱり個人的にはスワロフスキー優勢かなあ?




たとえばデコったりするのに大量消費するならガラスストーン、
一粒で勝負ってときはスワロフスキー、などというように
用途をわけて使うのがよいのかも???



でもでも今はストーンも色んな種類のものがでているようなので
スワロと遜色ないモノもあるかもしれませんね。
よいのをご存知の方がいらしたら教えてくださ~い♪
+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル道具 | 18:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はスワロのクリスタルとライトローズとホワイトオパール、ガラスストーンのクリスタルとライトローズ持ってますが、ライトローズに関してはガラスストーンでもいいかなという感じでしたが、やはりクリスタルの差は歴然という印象でした!!

でもネットで購入するときに、小さい粒のがいい!!と思ってろくに測りもせずに一番小さいサイズを買ったのですが、小さすぎて。
ピンセットで挟むにもスワロさんが逃げていく…彼方へ飛んでゆく…もったいねーと血眼になって探す…の繰り返しでしたwww

後でマジカルピックも買いましたが、何かもうスワロ扱うこと自体がめんどくさくなってあんまり使ってないですw

| ikupe | 2012/10/30 09:56 | URL | >> EDIT

じゅんさい→ikupeさん

ikupeさん

こんにちは~!コメントありがとうございます。

カラーによって輝きが違うものなんですね~。

スワロやらブリオンやらメタルパーツやら、ワタシも飛ばしまくります。
気がつくと足の裏にくっついていたりすることもしばしば・・・。

基本的にフラットなデザインが好きなのでスワロも敬遠してたのですが
ちょこっと使うとお手軽に華やかになるみたいなので最近はよく出番があります☆

よかったらまた覗きにきてくださいね~。+(=゚ω゚)ノ+。゚

| じゅんさい | 2012/11/01 08:06 | URL |

比較

こんばんは。
初めまして。こっぴと申します。
ガラスストーンとスワロの違いが、一目瞭然!
とても分かり易いです。
私は今はポリッシュなので埋め込みは出来ませんが、ストーンはポチポチのせています。使い分けのアドバイスも勉強になりました。
ありがとうございました。
もし、よければ、私の日記にも遊びに来て下さいね。
お邪魔しました。

| こっぴ | 2012/11/17 23:00 | URL | >> EDIT

じゅんさい→こっぴさん

こっぴさん

はじめまして~コメントありがとうございます!

スワロとガラスストーンの比較記事が少しでもお役にたてたならうれしいです。

こっぴさんのブログにもおじゃましちゃいました!
やっぱりポリッシュもいいですね~☆

またよかったら遊びにきてくださいねo(★・ω・)人(・ω・☆)o

| じゅんさい | 2012/11/21 20:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/171-ba7d3e36

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

