ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おシャネルネイルのはずが・・・寿司フレンチの誕生

ドモ ヘ(0Д0ヘ)







休日出勤や残業でやさぐれてるじゅんさいデス。。。







食生活が不規則なのか細かい口内炎がチラホラできかけてますが
「気のせい!気のせい!」と念じてのりきる今日この頃。
 (ヽ´ω`)フウ。。。






こんなときこそネイルぐらいはオサレにしておかないとねと
ふんばって施術しました!






おシャネル風メタルパーツでストレートフレンチ。
003xx.jpg





ピンクのカラージェルはリュクストルさんのシャイニージェルのカラージェルで自作しました。


混ぜたのはこの雪白と・・・


コチラの赤紅。





黒いライン部分はがんばって描きました!・・・てのはウソで
Nailstore belceさんのfugicのライン(ブラック)を使用しちゃいました。




ストレートのフレンチラインが多少ヨレてもこのfugicを貼って隠せば
アラキレイ!





でもこのネイル、なにかに似ている・・・。








いつかどこかで見た、なにか・・・。









コレだ!!

黒いfugicのラインが海苔の帯にソックリでございます。





今この瞬間、寿司フレンチと命名しました。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ




あ~寿司食べたい。。。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャネルのメタルパーツ

はじめまして(^ー^)
mixiから来ました♪

ネイルがあまりにも上品で素敵だったのでつい(;^_^A

ちょっと質問なのですが、シャネルのメタルパーツってどこで入手できるんのですか?

他に色んな形があるのでしょうか?

突然訪問して、質問すみませんm(._.)m
宜しくお願いしますm(._.)m

| おおはし | 2012/11/04 00:51 | URL | >> EDIT

じゅんさい→おおはしさん

おおはしさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
mixiからいらっしゃったのですね!ようこそ~♪

このシャネル風メタルパーツは知人からわけてもらったものなんです。

ただmixiのネイル関係のコミュニティの「譲ります」トピックを見ると
たまにブランド風のメタルパーツやシールがでていることがあるので
探してみてはいかがでしょうか??

少しでも参考になれば幸いです。
よかったらまたのぞきにきてくださいね~(´∀`人)

| じゅんさい | 2012/11/05 21:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/173-fe82e878

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

