ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ロココネイル 続きデス

さてさてこのロココネイルに使えるシール。


20110319-01.jpg


けっこう大きいです。
シートサイズが228×102mmもあります!


大きめの柄もありますが、好きな部分をカットして使えそうですし
何よりこの光沢がメタルっぽくてオキニイリ (´ー`)



あちこちのネイルグッズネットショップを探したのですが
AMAZONで出店されてるのヂヤンティさんというお店の品揃えが豊富でした。
発送も早く注文の翌日くらいには届いてました (人´∀`).☆.。.:*・゚

ヂヤンティさんリンク
ヂヤンティさんリンク(携帯の方はコチラ)


ちなみに購入したのは以下の3枚デス。










このシール、オランダのStarformという会社の
Starform Stickers(スターフォーム ステッカーズ)という商品のようです。


ホームページをみてみると、ホビー用ステッカーのデザイン&製造を
している会社とのこと。(怪しい英語力で読解)(ヽ´ω`)


同じくこのホームページで色やテーマを条件に商品の検索ができるのですが・・・


ステッカーが鬼のようにあります。
めっちゃ種類多いデス。。。
見てるだけであれもこれもほしくなってしまう。。。



想像ですが、今回ワタシが購入したのは
Starform Outline Stickersという輪郭のシールの
シリーズに属する商品かな?


ホームページはコチラ(英語ですが画像を見るだけでも楽しいデス)↓
Starform


近々ロココネイルに挑戦したいと思ってマス (*´艸`)

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。ポチッとよろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
ネイルファム ネイルブログランキング
関連記事

| ネイル | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

はじめまして!いつもブログを楽しみに拝見させて
頂いております(*´ω`*)
素敵なデザインがいっぱいで!!ぜひ参考にさせてください♪

ロココシール、どこも売り切れ続出ですねヽ(;´Д`)ノ
私も探していたところだったので、リンクをたどって
早速購入してみました!(❤ฺ→∀←)ノありがとうございます。

これからも更新楽しみにしております。地震の影響などで
そちらはまだ余震が続いているようですね。。心配です。
どうぞお気をつけて!!

| ちま | 2011/03/21 13:28 | URL | >> EDIT

Re: はじめまして!

ちまサマ

コメント&お気遣いありがとうございます☆

ロココシール、注文されたんですネ!
私のブログが少しでもお役にたてたらうれしいです.。゚+.(・∀・)゚+.

ちまサンのブログにもおじゃましました。
愛らしいネコさんたちに癒されます。。。

これからもよろしくお願いします(*・ω・)

| じゅんさい | 2011/03/21 20:34 | URL |

初めまして

いつもセンスのよいデザインを拝見させて頂いて楽しませてもらってます。
アメリカに住んでいますので日本のネイルアート品が入手できないのですが、じゅんさいさんのお陰でstarformの存在を知りニューヨークのお店にデコシール注文する事が出来ました。まだ届いていませんが楽しみです。貴重な情報、ありがとうございました。

| Jade's mom | 2011/05/27 05:30 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます☆

Jade's momサマ

初めまして!アメリカからはるばるとブログを訪問いただき、
ありがとうございます(^ω^)

starformのシールを注文されたんですね。
こちらこそお役にたててとても嬉しいです!
どんなネイルになるか今から楽しみですね。

これからもチマチマ更新していきますのでよかったらまた
のぞいてみてくださいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

| じゅんさい | 2011/05/27 12:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/18-92ab2b4b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

