ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2013年初ネイルはベラフォーマのマットホワイトで♪

ドモ(●・ω・)ノ★。、::。.::・'





年が明けて1週間が過ぎ、ミナサマ通常モードに戻りつつあると存じます。。。




そんな中じゅんさいは諸事情により社会復帰できておらず
まだまだ正月ボケ続けておりマス。





でも、明日からまたご奉公。。。(←注:出勤の意)(。´Д⊂)






そんなつらい現実から目を背けるべく気分をアゲようと
去年のクリプレfrom自分のベラフォーマを使ったフレンチにしてみました!
00x_20130108213142.jpg
デザインはネットを放浪した末見つけたステキデザインを真似ッコ。
(似ても似つかないしあがりですが・・・)





フレンチ部分はコチラのマットホワイトを使用。




・・・もう、もうね・・・。





なんだごりゃあああああ
ってくらいに塗りやすいです!塗りやすすぎ!




ワタシのブレブレの筆さばきでもキチンと色がのってくれて2回でじゅうぶん発色。
はじいたりせず、ツメのキワまでのせられる・・・気がします。





スワロはホワイトオパール色を使用。

ミルキーぽい水色にボンヤリ輝いてくれマス。




今回はじめてリーフスタッズを使ってみました。
ライン状に光るのもナカナカいいですね!






ラウンドのスタッズはなんと0.8ミリ。

ブリオンのようにコロコロ転がらない点では扱いやすいのですが
0.8ミリは驚くほど小さいです。




・・・それにしても今回のフレンチの塗りやすさは衝撃でした。
いや~、こりゃますますフレンチネイルが好きになっちゃいますね!!






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/184-d2e9d89b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

