ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スタッズでちょいロックなフレンチ

ドモ ヾ(・ω-。)





ようやく風邪からたちなおりつつあるじゅんさいデス。





鼻をかみすぎて鼻まわりが荒れないように、鼻をかみたびに
クリームをヌリヌリしてたものですから鼻がテッカテカ。。。





そんなエレガンスもへったくれもない日常を打破すべく
スタッズをフレンチラインにのせただけのシンプルネイルにしてみました!!(強引な展開)
1003x.jpg
ホントは黒とか赤にしたかったのですが職場のドレスコードに抵触しないように控えめに。




ベラフォーマのJL035シャロンブルーと・・・


JL002シャクヤクにホワイトを混ぜたものを使用しました。

ちょっと白まぜすぎちゃったかな・・・(;-ω-) =3




スタッズは1.5ミリと1ミリのものを組み合わせて使用したのですが、
なんだかシルバーとゴールドが混ざってる???




混ざってますね~~~ガ―(´・ω・|||)―ン!!




ゴールドとシルバー、それぞれ各サイズごとにわけて収納しているのに
間違えるなんてどんだけ目がフシアナなんでせふ。。。





こんどからもっと気をつけます!(;´д`)ノ|




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 22:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しみにしてます☆彡

初めまして!
いつもネイル参考にさせて頂いてます(o^^o)

じゅんさいさんのデザインはどれもツボにはまってて、へたっぴだけどよく真似っこさせてもらってます♪

ずっと質問したかった事があるのですが…

私もシャイニージェルのCCFLランプを愛用しているのですが、ベラフォーマのマットホワイトが硬化しないんです(ノД`)

じゅんさいさんは何秒硬化してるのでしょうか??
是非教えて下さいっ!!

| ちもちも | 2013/09/03 19:03 | URL |

じゅんさい→ちもちもさん

ちもちもさん

こんにちは。コメントありがとうございます!

ちもちもさんもシャイニーCCFL&ベラフォーマご愛用とか。
お仲間ですね(´∀`*)

さてご質問のベラフォーマのマットホワイトの硬化時間ですが
私は仮硬化1分、クリア乗せる前の硬化は長めの1分30秒にしています。

今のところこれで不具合はないので、参考になれぱ幸いです。

またよかったらお立ち寄りくださいね~。

| じゅんさい | 2013/09/04 08:24 | URL |

じゅんさいさんへ

お返事ありがとうござました!!

私は都度1分硬化のみだったんですけど、最後は1分半硬化されてるんですねぇ~

私も次は同じようにトライしてみます!

ベラフォーマはじゅんさいさんのブログ見て買ってみたんです♪

フレンチの時、他のジェルよりダントツ使い易い(^o^)
なんだけど、2日くらいで指先からペロッと剥がれてきてたんでいつも悲しかったんです(ToT)

次は上手くいくといいな(´ー`)

ネイルのことも凄く参考にしてますが、じゅんさいさんのちょっと天然?なとこも大好きです(笑)

ゴキをコオロギだと思ってたとか!

じゅんさいさんのファンです( ´艸`)

長くなっちゃいましたが…
これからも更新楽しみにしてます☆

| ちもちも | 2013/09/04 21:07 | URL |

じゅんさい→ちもちもさん

ちもちもさん

こんにちは。コメントありがとうございます!

やっぱりベラフォーマのマットホワイトはフレンチに使いやすいですよね♪
けっこううすーくのばして塗ってもちゃんと発色するのがスバラシイと思います。

お役にたてたらうれしいです。
またいつでもブログにおたちよりくださいね(●ゝω・)ノ 

| じゅんさい | 2013/09/05 22:32 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/09/18 12:03 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/185-8e4116ce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

