ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おシャネル風シールでダブルフレンチ

ドモ *.゜。(*-ω人).゜。*





前回ベタ塗りネイルにしましたら早速フレンチネイル禁断症状が
あらわれまして・・・。




ダブルフレンチにしちゃいましたよ!
000x_20130207213540.jpg
世間じゃあバレンタインネイルだのチョコネイルだのと
甘くかわいらしいデザインが蔓延しているというのに・・・
この素っ気なさil||li (-ω-` )il||li




しかもブラック部分にムラがアリアリですがまあ肉眼だと見えないので・・・スルー。





お写真では真っ白に見えるのですがベラフォーマのアイボリー色を使ってマス。
001x_20130207213543.jpg



ベラフォーマのアイボリーはコチラ。



カラーサンプルを作ったときには感じなかったのですが
実際にネイルに塗ってみると肌なじみがイイ!





真っ白のフレンチもパキッとしてステキですがこのアイボリーだと
自爪の伸びたところ(フリーエッジ)とほぼ同系色のため
やわらかい雰囲気になるような気が・・・する。




黒いところは同じくベラフォーマの黒を使用。
ムラになっているのはワタシの技術力のせい。
ジェルはとっても塗りやすいです!





なんちゃってシャネルのシールをのせてみましたがネットでこんな商品を発見!






左・左・右・上・・・わかりませ~ん。・・・んん???



視力検査のシールと思ったアナタ!違いますわよ!




Cと逆Cを組み合わせて自由自在におシャネルロゴができるという
画期的なアイテム!



色んなグッズがあるものですね~+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 19:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんちゃってティッシュスカルプ

はじめまして、孫6人いるセルフネイラーです。
長爪大好きなおばあちゃんですが、ジェルをするようになって、爪がもろくなってきちゃいました。半分の爪が短くなっちゃたので、なげいていましたが、じゅんさいさんのブログで拝見させていただいて、挑戦してみました。花さんのサイトにのっけさせていただきました。書き込みしましたが、上手く爪のカーブにそってくれません。(涙、)またチャレンジしてみますね。突然お邪魔してすみませんでした。

| みいばあ | 2013/02/16 10:22 | URL | >> EDIT

こんにちは。このベラフォーマのアイボリーいいですね~。白もパキっとしてていいですが、アイボリーの優しいかんじが好きです。私も買ってみようと思います。

| まるる | 2013/02/16 13:36 | URL | >> EDIT

じゅんさい→みいばあサマ

みいばあサマ

こんにちは!コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
花サマのところからいらっしゃったのですね!

みいばあサマはご一族のファッションリーダー的存在なのでしょうか??

ティッシュスカルプも挑戦されたのですね。
爪のカーブにあわないときはぐいぐい指で曲げてるんですが(すごいテキトーに)、
近いうちにそのあたりも記事にさせていただきますね☆

またよかったらお立ち寄りください(・∀・)

| じゅんさい | 2013/02/19 15:18 | URL |

じゅんさい→まるるさん

まるるさん

こんにちは!コメントありがとうございます(・∀・)

アイボリー、柔らかなかんじでなかなかよいですよ~。
しかもベラフォーマは塗りやすいので上手くなったかのような錯覚さえおぼえます。

フレンチのイメージがかわるようなきがしますのでゼヒゼヒ
お試しくださいねヽ(´ー`)ノ

またよかったら覗きにきてくださいね☆

| じゅんさい | 2013/02/19 15:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/189-d8e6dec7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

