ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春色 ダブルフレンチ

ドモ(*・ω・)・∵.



すっかり脳内ロココネイル祭り状態のじゅんさいです。
∩(´∀`∩) ワショーイ



職場が節電のためフロアのライトをほとんど消しているので
日没後はキーボードがまったく見えず
はからずもブラインドタッチが上達したような気さえする今日この頃。。。



日々ロココシールを眺めてはいたのですが(暗っ)
まずはチップでイロイロ試しからにしようかなと思い。



自爪は逃げで(?)いわゆるダブルフレンチにしてみました。



20110324-01.jpg



ちょっとフレンチの幅がそろってませんネ。


ネイルブラシを握るとついつい視野が狭くなり
1本のツメばかりを見てしまうのですが(ΦдΦ)ジイー
時には遠目で全体のバランスを確認しなきゃなあ・・・。



基本は大切ですネ・・(ヽ´ω`)




20110324-02.jpg


*材料*
 ジェル    :シャイニージェル クリア
         NAILITE ピンキーニ
         メルティジェル フローズンホワイト
 ラメ     :nail for all グリッター ムーンシルバー 0.2mm、0.005mm
 ホロ     :DUCATO ネイルフィルム ホロホワイト




このホロ、主にポリッシュを使っていた時期に購入したものなのですが
薄くて使いやすいデス。


ケースのスレスレまでたっぷり入ってて、永遠になくならない感じ。(んなわけない)
ケースには薄い内フタがついていてこぼれにくい構造になってます。



そして、正体不明だったこのNAILITE(ネイライト)というジェル、
どうやらアメリカの商品のよう。(注:ワタシが知らなかっただけかも)



サラサラというよりはコッテリとしたテクスチャーで、なかなかの発色。
機会があったらいろんな色を試してみたいものデス。



そんな気持ちで英文だらけのページをさまよい、見つけたカラーチャートがコレ!

20110324-03.jpg

文字が小さくて判読不明ですが・・・。 (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?





<おまけ>
最近入手したコレ。コレのおかげですっかり生活が不規則に・・・。
sample01.jpg


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。ポチッとよろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
ネイルファム ネイルブログランキング
関連記事

| ネイル | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大量過ぎない?!(ΦωΦ* )wwww

それゎ不規則ってゆーか・・・不眠不休的な量デスナーwww

じゅんさいちゃんゎ「ハマったら一直線タイプ」??(*´艸`){・・・かわいい☆笑]


今回もかわいいネイル☆

優しくてあまーくて綿菓子っぽい☆(←某アソコにも書いたけど・・・)

ネコミミウサギもこんなふんわり優しいネイル・・・してみたいなぁ・・・(´・ω・`*)

| ネコミミウサギ | 2011/03/25 09:52 | URL |

Re: 大量過ぎない?!(ΦωΦ* )wwww

ネコミミウサギさま☆

コメントありがとうございます!
不眠不休的・・・するどい・・・!

ついつい「買うならまとめて買っちゃえ~」と買った結果です。

本来の用途(マドラー)として使ってしまわないように自制しマス(`・ω・´)

| じゅんさい | 2011/03/25 20:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/19-92813ad0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

