ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スワロフレンチ

ドモ (」・ω・)




トーキョーはいい天気。
こんな日は白球をおいかけたくなります(´∀`*)




さてさて久しぶりにストレートフレンチにしてみました!
000x_20130222222220.jpg
デザインはネットでみかけた素敵ネイルを真似ッコ・・・のはずが
全然違う仕上がりに・・・。




ピンクとパープルはシャイニージェルの三原色カラーと雪白、雲母を調合して作成。







ラメラインはベラフォーマのシャンデリア、ブラックもベラフォーマです。




001x_20130222222223.jpg
ベラさんのブラックががんばってにじまないでいてくれたので
何とかベルト状に塗ることができました。





タマゴやホタテの握り寿司に巻いてある海苔に似ているという噂が
チラホラきこえますが、確かに・・・似ている・・・。
(過去ネイルの「スシフレンチ」と共通するところがありますネ)





でもでも黒を背景にしたらスワロの輝きがいちだんと増したような気が!





黒+スワロの組み合わせが非常にオキニになりましたので
またいつかデザインにとりいれたいな~(●´ω`●)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 11:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
先日コメントさせていただたGratiaです。
確かにお寿司の海苔…って違いますよ!(笑)
ブラックのベルト部分、爪に指輪(爪輪!?)してるみたいで可愛いです♪

| Gratia | 2013/03/04 10:54 | URL |

じゅんさい→Gratiaさん

Gratiaさん

こんにちは~コメントありがとうございます☆

> ブラックのベルト部分、爪に指輪(爪輪!?)してるみたいで可愛いです♪

おお!爪輪とは新しいですね!
ナイスなフォローありがとうございます。

またよかったら遊びにきてくださいね~(*´ω`)o

| じゅんさい | 2013/03/04 22:16 | URL |

以前コメントした者です。
私事なのですが、2ヶ月かけてオーバル→スクエアにした爪が折れてしまい、ほんっっっとうに凹んでたんですが。
ついさっき、じゅんさいさんがやってた、ティッシュのやつ思い出して挑戦したら、すごく丈夫に欠けたこと直せました!!
カーブが難しかったので、手持ちのフォームと、あとティッシュじゃなくてワイパー切ってやりました!
ハードジェルもアクリルも持ってないんですが、ほんと助かりました!
ありがとうございます(T_T)!

| まよ | 2013/03/06 23:50 | URL | >> EDIT

こんにちわ~
じゅんさいさんよくフレンチからアレンジとかしてると思うんですけど、その時厚み増さないように表面(トップ部分ぐらい)削ったりしてますか?
それともトップの上からストーンとか乗せてますか?

今白フレンチにしてて少ししたらアレンジしようと考えてるんですー(´▽`*)

| まみぞー | 2013/03/07 09:14 | URL |

じゅんさい→まよさん

まよさん

こんにちは~コメントありがとうございます!

伸ばしたツメがポッキリいくとホントにガッカリしちゃいますよね。。。

でも、ティッシュスカルプでお直しに成功したんですね!
しかもフォームとか併用されたなんて、すごいテクニックです・・・!

ワタシの記事がお役にたててうれしいです。
またぶらりお立ち寄りくださいね~ヾ(o・ω・)ノ゚

| じゅんさい | 2013/03/07 21:20 | URL |

じゅんさい→まみぞーさん

まみぞーさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

フレンチのアレンジ、考えるのも楽しいですよね~☆

ワタシは最近はトップにIBDのハードジェル、エクストリームフレンチを
塗ることが多いので、アレンジするときのトップ部分はがっつり削ってしまいマス。

トップまでソフトジェルで仕上げたときは表面をホワイトブロックか
細かめのファイルでざっとこするくらいでしょうか?

まったくの自己流でこんなかんじでやってますが参考になれば幸いです。

またお立ち寄りくださいね~(*´∀`人)

| じゅんさい | 2013/03/07 21:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/192-39c7e665

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

